楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.10

部屋1

大きな幸せママさんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

大きな幸せママさん [30代/男性] 2018-05-14 15:59:32

家族四人(一人幼児)でTATAMIの部屋に泊まらせて頂きました。部屋に入るなり、足の踏み場がなく布団がぎっしり。寝る以外くつろぎは全くできませんでした。また、幼児一人いると予約しているのにも関わらず、子供用浴衣や歯磨きの用意がありませんでした。
また、お風呂のドライヤーの後ろの空気でる部分がホコリだらけで、館内が真っ白くなるほどでした。
寝ようと思いみんなで横になったら、頭の方の赤い棚の上もホコリだらけ、カーテン下は手でも取れるほどの大きなゴミもあり、またテレビのうしろには1センチほどの大きなハエの死骸があり、本当に気分が悪くなりました。
ほかの方の口コミをみても掃除が行き届いていないと感じている方が他にもいるようですね。
ホテルからの回答では、今後気をつけます。と回答されてますが、全然改善されていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル・トリフィート小樽運河 2018-05-15 20:03:54

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかく御宿泊地に当館をお選び頂きましたにも関わらず、至らない点の数々誠に申し訳ございません。清掃の不備につきましてはその都度担当者に報告をしおりますが、仰せの通り他のお客様にも多くのご意見を頂戴しておりますゆえ、お返しする言葉がございません。大変申し訳ございませんでした。

TATAMIツインにつきましては他のお部屋よりもコンパクトな構造になっております為、料金設定も非常にリーズナブルにご用意しております。此度はご希望に添うとが出来ず大変恐縮ではございますが、お部屋の広さにつきましては上記の理由にてご理解を頂けますと幸いに存じます。

この度のご意見は今一度清掃責任者にも報告致します。重ねてお詫びを申し上げます。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(朝食付) 〔3名1室〕
ご利用のお部屋
【TATAMIツイン(全室禁煙)】
大きな幸せママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ