楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAKU5151さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

TAKU5151さん [40代/男性] 2018-05-19 00:46:44

・フロント対応
同時にホテルに入った老人が先にチェックイン。フロントマンが1人で対応のため場所は空いているのに後ろで5分ほど待たされたがしょうがないと思いつつ待っていた。が、私の番になり対応してもらっていると、私の後ろで待っていた人への対応でフロントマンが奥から3人も次から次へと出て来た。そんなにいるなら私の待たされた5分は…しかもお待たせしましたの一言もありませんでした。フロント教育をしっかりした方が良いのでは?と思わざるを得なかった。

大浴場
お湯がオーバーブロー循環していないため、非常に多くの垢や髪の毛が湯船に浮いており気持ち悪くゆっくりお湯に浸かる事が出来なかった。

初めて泊まる新築ホテルだったので期待していたが、期待が大きかった分非常にガッカリで残念。二度と泊まる事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル・トリフィート小樽運河 2018-05-19 18:06:33

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

チェックインから大浴場に至るまで、ご満足のゆく対応が出来ず誠に申し訳ございません。特にチェックインにつきましては大変お待たせをしたにも関わらず、お詫びの一言もなかったとのこと、仰せの通り今一度フロントスタッフの教育を徹底して参ります。

大浴場に関しましては循環式となっておりますが、ご入浴いただきましたタイミングでの状態が悪く、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

この度は貴重お時間の中にも関わらず、ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。此度のご滞在に際しまして重ねてお詫びを申し上げます。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(素泊り) 〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(全室禁煙)】