楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.10

立地1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

opusu002さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

opusu002さん [50代/女性] 2018-05-25 11:48:47

オープンしてすぐに宿泊しました。良い点は1つだけです。新しい為、お部屋がとても綺麗でした。靴を脱ぐタイプだったので寛ぐことができました。悪い点はたくさんありましたが一番は駐車場です。けっこう早目にチェックインしましたが既に満車状態でした。目の前の有料駐車場も満車で自分で探すように言われ少し離れたところ1晩とめて8000円近く払いました。ホテルの駐車場が使用できないのはホテルの関係者の方が殆ど利用していたからですよね?それならそれで提携駐車場を用意すべきです。あの辺りは観光地で普通より料金が高いのにそれを自腹で払うなんてありえないです。あと朝食も品数がとても少なくおまけに少ない量しか置いてなくて驚きました。席と席の間が狭く隣の人と何度も腕や足があたり途中で出て他のお店で食べ直しました。最悪のホテルだと思いました。ただ寝るだけなら不満もありませんがそう考えると値段が高すぎます。経営者が外国の方なのではないですか?ホテルの中の全てが表面だけは見た目良く取り繕ってありますが中身は最低です。日本人のおもてなしの心をもっと勉強してください。『お金さえ貰えばあとはどうでもいい』という気持ちがひしひしと伝わりました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ホテル・トリフィート小樽運河 2018-05-26 18:34:33

この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。

ご滞在におかれまして私共の不慣れなサービスやご案内の行き違いなどの粗相があり、大変申し訳ございませんでした。

駐車場につきましては前日からご連泊のお客様が多数いらっしゃった関係上、当日十分な空きスペースがなく他の駐車場にご案内差し上げておりました。本点誠に申し訳ございません。現状提携駐車場はご用意しておらず、24時間料金設定のある駐車場へのご案内をしておりますが、そちらも満車でかつご案内に行き違いがあったとのことで、大変なご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

せっかくオープン翌日にご宿泊を頂きましたにも関わらず、ご不快な思いばかりをさせてしまい大変恐縮の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【小樽のB級グルメまで勢揃い!】= 全50種以上の贅沢朝食ビュッフェ付プラン = 〔2名1室〕
ご利用のお部屋
【TATAMIスーペリアツイン(全室禁煙)】
opusu002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ