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ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

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ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-27 18:41:08

今回の北海道はレンタカーを借りて周遊してきました。2日目の小樽へは少し早め【お昼過ぎ】に到着し車を置いて散策したかったのでホテルへ向かいましたが駐車場入口にはロープが張ってあり係員が出てきて「宿泊客であっても15時のチェックインまで車は停められません、それと駐車料金1、500円かかります。気に召さなければ近隣の駐車場へ停めてください」まあ宿泊客予約サイトのホテル案内ページを捲っていくと確かにそれらしき事は書いてありましたが国内外数多のホテルを利用してますが「チェックインまで停めるな、宿泊客も駐車料金はいただきます」対応は初めてでしたね。おまけに係員のつっけんどんな説明。思わず「こんなホテルはやめて他へ行く」と言いかけましたが妻に留められて辛抱しました。という流れで車は隣の一般駐車場【この方が500円安く停めれます】へ停め、夕方ホテルへ戻ると先のつっけんどんな係員とは変わっており、この方はちゃんと挨拶もしてくださりフロントスタッフもちゃんと丁寧でした。部屋は清掃が中途半端で浴室には前客の髪の毛、床にはガムのカス等‥この時期特に清掃、衛生面には神経質になっているので幻滅しました。次回小樽を訪れる時は間違いなく他のホテルを選びます。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル・トリフィート小樽運河 2020-07-30 17:09:42

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご希望に添うサービスをご提供出来ず、大変残念な思いでございます。

スタッフの対応、並びに客室における清掃に不備がございました点、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。それぞれの担当者にはヒアリングの上対応の改善、及び室内衛生面の徹底を図って参ります。

またご指摘を頂きました駐車場の件につきましては、楽天トラベルの施設ページやプランにも記載をさせていただいております通り、有料かつ先着順となっております。ご利用時間に際しましても15:00よりも前に入庫をご希望の場合には近隣のコインパーキングをご案内しておりますゆえ、こちらにつきましては何卒ご理解、ご容赦を頂けますと幸いでございます。

此度は非常にご不快なお気持ちの中にも関わらず、ご投稿をお寄せいただき大変恐縮の致すところでございます。再度の謝罪を申し上げると共に、ご指摘を
賜りました粗相の一つ一つを真摯に受け止め、早急に改善出来る様努めて参ります。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【限定企画】・‥オープン2周年記念!皆様に感謝を込めまして‥・(朝食付) =
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】