楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.32
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.76
  • 食事4.13

部屋3

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-22 12:49:17

小樽にはよく行くのでその際は
お安くてキレイなこちらを予約しておりました。
ただ、今回の受付スタッフ(男性)の対応には不快でした。
言葉の説明の仕方?が意味不明で、
もう支払いが誰かが済ませたような言い回しをされました。多分gotoトラベルの割引の事だったのかなと自己解釈しました。
また、翌日チェックアウトの際は
他の方に領収書を出してもらったのですが
真顔でフロントに入ってこられて
きっと鉢合わせしたくなかったんだろうなと思いました。
嫌な客でも仕事ですよね?
おはようございます とか または
一礼するとか。

朝食もおいしいし、立地もいいし、
他の方は良いんですけどね…

最近泊まったホテルで
あまりこういうことがなかったので
とても残念でした(^ ^)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート小樽運河 2020-10-22 15:13:21

この度は、数あるホテルの中からホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
選んでいただいたにも関わらず、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に事実確認をし、改善を図るべく教育を再度行います。
お客様にわかりやすいご説明ができていない事実、早急に改善しなければなりません。
また、チェックアウトの際にもホテルの従業員として、あるまじき行為かと存じます。
ご指摘の内容につきまして、再発防止に取り組みこのようなことのないよう教育を行います。
この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
これに凝りませず、また当ホテルにもお立ち寄りいただけますと幸いです。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】・‥コロナなんかに負けないぞ!‥・(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(全室禁煙)】