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ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

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ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-22 18:00:39

チェックイン時に自動ドアの点検?をしていた女性スタッフがおり、気にせず通過しようとしたところ、女性が立っていた脚立に自動ドアがぶつかりました。
自動ドアが脚立にぶつかり危ないのはわかりますが、人が来ているのは見えていたはずなのに作業を続けていたことに疑問です。
大声で「あっ!」と言われ、そのあと「大丈夫です」と言われました。大丈夫です、ということはわたしたちが脚立に自動ドアがぶつからないか確認せずに入ったわたしたちが悪かったということでしょうか?
チェックイン手続きをしている際にも手の汚れを取りながら横をウロウロされるのも大変不愉快でした。
朝食会場では、マスクも手袋もせず食べ物を取っていたお客さんにも注意を促すこともなくあまり丁寧なホテルではない印象です。

これはホテル側に責任はないのかもしれませんが浴場に鍵付きロッカーがなく、他のお客さんがわたしのバックを他のお客さんのところに入れているところを発見しました。
スタッフの対応も客層も比例していると思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテル・トリフィート小樽運河 2021-11-25 16:00:38

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
全ては当館の不徳の致すところにございます。
お恥ずかしい限りではございますが、教育不足でございます。
今後このような事のないようしっかり再教育を行い徹底致します。
朝食会場でもコロナウイルス感染防止装置の徹底を行い、今一度感染対策を見直して参ります。
重ね重ねではございますが、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

この度数々の深いな思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿を戴きましてただただ頭が下がる思いにございます。
再教育をするきっかけをお与えくださいまして誠にありがとうございます。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【大人気の朝食ビュッフェ再開!】・‥全50種以上の朝食バイキング付プラン‥・
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】