楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.73
  • 食事4.10

総合1

ブー親父さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

ブー親父さん [60代/男性] 2022-01-21 08:42:10

荷造りするためスキー板を部屋に持ち込もうとすると駐車場の担当者がしゃしゃり出て「部屋が狭いから持ち込みできない」と言い張る姿が滑稽だ。支配人らしき人も接客業とは思えないほど陰険だ。
車の鍵も渡していないのに「引換券がないと鍵を渡せません」というフロントの女性担当にもあきれる。
朝食では朝食券を忘れたら「必ず必要だから入れません」と強引に取りに行かせる態度が信じられない。
とにかくもう一度自分たちの立場を考え,無駄な鍵の引換券や朝食券および朝食時間券など廃止することを検討した方が良いと思う。
まぁ,初心者の集まりでしょうね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年01月
ホテル・トリフィート小樽運河 2022-01-22 17:23:53


この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

確かに当ホテルでは、お怪我や破損などのトラブル防止の為、スキー板やスノーボードのお持ち込みをご遠慮いただいております。
ご朝食につきましても新型コロナウイルス感染防止の観点から整理券をお取りいただき入場制限を図っておりました。
そちらを気にするあまり過剰な対応をしてしまいました。
本来であればどちらもお客様にはご理解いただけたかと存じますが、伝え方や態度が誤っていたためにご不快な思いをさせてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。

いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客態度や柔軟な対応を学び直し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
また小樽へお越しの際は今一度チャンスをいただけると幸いです。
この度は貴重なお時間の中、当ホテルの為にご投稿をいただき誠にありがとうございます。

ホテル・トリフィート小樽運河 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】・‥小樽でノスタルジーな旅を楽しもう!‥・(朝食付) = 〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(全室禁煙)】
ブー親父さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ