楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.33
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 15:42:57

7月22-23日に宿泊しました。

(良かったところ)
・コンビニが近くにある
・部屋は綺麗で、トイレとバスが別
・朝食がおいしい

(気になるところ)
・駐車場は小さく、すぐにいっぱいになっていました。停められない宿泊客は近くのコインパーキングに誘導されていました。

(改善すべきところ)
・大浴場で下着を紛失しました。大浴場には貴重品用の鍵しかなく、誰でも下着やタオルに触れられるため、おそらく盗難です。このような盗難が今後起こらないように、衣類用の鍵付きロッカーを導入すべきです。
フロントに下着を紛失した旨をお伝えしたところ、大浴場へ探しに行っていただきましたが見つからず。チェックアウトの際も、なにもなかったかのようにチェックアウト処理されました、、
・洗濯機・乾燥機があり便利ですが、目安時間が合っていない。今回「120分目安で終わる」と書かれていた洗濯乾燥機を使用したが、180分かかった。洗濯の量も多くなかったので不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル・トリフィート小樽運河 2022-08-03 22:11:12

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊をいただきましたにも関わらず、ご満足のゆくご滞在時間をご提供出来ず誠に申し訳ございません。

駐車場に関してましてはプランや公式サイト内にも記載の通り、ご用意台数に限りがございますゆえ先着順でのご案内とさせていただいております。当館専用駐車場、近隣パーキング問わず有料となっており、専用駐車場が満車となりました場合にも、お客様には可能な限り不利益となるぬようご案内を行っておりますが、力及ばず恐縮の致すところでございます。

また大浴場におきましても大変ご不快な思いと紛失があったとのことで申し訳ございません。加えましてスタッフの後の応対につきましても仰せの通り配慮を欠くものであり、弁解の余地もございません。今一度館内における引継ぎやお客様の気持ちを慮るという気持ちを徹底し、早急にサービス面を改めて参ります。鍵付のロッカーにつきましては直近での変更は難しいところではございますが、今後の運営・改修に向けて検討を重ねて参ります。

此度は終始に渡っての非礼、重ねてお詫びを申し上げます。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】= 早めのご予約がお得♪チェックアウト12時の特典付★(朝食付) =
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン2名1室(全室禁煙)】