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ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

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ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.10

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-05 20:19:31

立体駐車場のスタッフの方の態度が最悪でした。
どのように指導を受けたらあのような言動になるのか私には分かりません。

私が20代のためか、第一声から上からの態度で立体駐車場に誘導してきます。
「入庫前に連れの人達下ろさないとダメだよね。はいじゃあ降ろしてください。」⇒分かっているのになぜテストされる感覚にならなければいけないんでしょう?

「サイドミラーたたまないと中に入れないでしょ??(入れる)」
「なんで分からないかねえ」
駐車場の中まで入り、停止の表示が出ていたので停車する→「進んで」→私「??」進む→「停止って表示出てるでしょ??」⇒これは接客でしょうか?

友人全員が非常に不快だったと言っています。せっかくの楽しい旅行一日目であったのに、思い出が台無しです。
彼が働いている限りもう二度と行きません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテル・トリフィート小樽運河 2023-09-08 13:55:57

ご投稿者様

こんにちは、ご投稿者様。
先日はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊くださいまして、まことにありがとうございます。
しかしながら、駐車場係員の傲慢な対応により、ご投稿者様をはじめ、お連れ様皆様に不快な思いを強いてしまいましたこと、一瞬にて楽しい旅行を台無しにしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
私自身のスキルが低いために従業員への指導が行き届いていない点を先ずは猛省し、その上で当該スタッフと面談を実施いたしました。
ホテルには老若男女、様々なお客様がいらっしゃいますが、如何なる状況であってもお客様を見下すような発言、態度はあってはいけません。
当該スタッフは面談中、終始【ただの駐車場係員】というフレーズを出しておりましたので、【ホテル従業員】であること、そしてお客様に【ご利用いただいている】ことを自覚するよう指導いたしました。
また、この度はお客様の投稿により、チームとしてどのように挽回すべきか?を考えるきっかけにもなりました。
この度の投稿は嫌な記憶をもう一度思い出すストレスになったことと存じます。
ご投稿者様の心中をお察しいたしますと共に、甚だ勝手ながら挽回するために私共に何が出来るか?を検討するお時間をいただけますと幸甚です。
この度の不手際に際して深く反省し、二度と同様のことがないように従業員一同努めてまります。
改めまして衷心よりお詫び申し上げます。

ホテル・トリフィート小樽運河
支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ファミリーツイン(全室禁煙)】