6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 12:49:17
-
小樽にはよく行くのでその際は
お安くてキレイなこちらを予約しておりました。
ただ、今回の受付スタッフ(男性)の対応には不快でした。
言葉の説明の仕方?が意味不明で、
もう支払いが誰かが済ませたような言い回しをされました。多分gotoトラベルの割引の事だったのかなと自己解釈しました。
また、翌日チェックアウトの際は
他の方に領収書を出してもらったのですが
真顔でフロントに入ってこられて
きっと鉢合わせしたくなかったんだろうなと思いました。
嫌な客でも仕事ですよね?
おはようございます とか または
一礼するとか。
朝食もおいしいし、立地もいいし、
他の方は良いんですけどね…
最近泊まったホテルで
あまりこういうことがなかったので
とても残念でした(^ ^)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル・トリフィート小樽運河 2020年10月22日 15:13:21
-
この度は、数あるホテルの中からホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
選んでいただいたにも関わらず、こちらの不手際でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に事実確認をし、改善を図るべく教育を再度行います。
お客様にわかりやすいご説明ができていない事実、早急に改善しなければなりません。
また、チェックアウトの際にもホテルの従業員として、あるまじき行為かと存じます。
ご指摘の内容につきまして、再発防止に取り組みこのようなことのないよう教育を行います。
この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
これに凝りませず、また当ホテルにもお立ち寄りいただけますと幸いです。
ホテル・トリフィート小樽運河
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】・‥コロナなんかに負けないぞ!‥・(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(全室禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月09日 16:27:24
-
お風呂もあり期待していましたが
前日泊った人のかわからないが、髪の毛・カラコン・綿棒(使用後)・ピン留め(ヘアーピン)が布団の上や部屋にあり、棚のホコリもあり掃除していない状態でがっかりでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル・トリフィート小樽運河 2019年04月12日 19:28:52
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にご宿泊を賜りましたお部屋につきましては早急に現状の清掃内容、清掃完了後点検などを一から確認し、再発することがなきよう徹底して改善に取り組んで参ります。
前泊者が使用していたものが散乱しているなど、ホテルとしては絶対にあってはならないことでございます。此度の粗相、重ねて謝罪致します。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート小樽運河
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】= 30日前は先行プライスでオトクに予約!(素泊り) =
- ご利用のお部屋
- 【TATAMIツイン(全室禁煙)】
立地1
rakutenR246さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
- rakutenR246さん [60代/男性] 2020年10月19日 14:17:42
-
チェックイン時間前に当ホテルの駐駐車場到着スタフが当ホテルをご利用ですか?と訪ねハイと答えたチェックインは15時駐車場のご利用は14時と言って自分たちの言い分を主張してきた又駐車の仕方にも主張バイクは3だいで一区画一台でご利用でしたら1500円になりますシティーホテルの対応はこんなものかとつくづく思いました。この対応にストレス不満が募りイライラの小樽滞在となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテル・トリフィート小樽運河 2020年10月22日 15:12:58
-
この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては当ホテルは駐車場利用のお客様全てに対し、14時からとアナウンスさせていただいております。
14時よりも前に駐車をご希望されるお客様に関しましては、近隣のコインパーキングにご誘導しております。
尚且つ、当ホテルは駐輪場はなくバイクの駐車も行っておりません。
この事に関しましてご理解の程よろしくお願い致します。
当ホテルの駐車場利用の場合は一区画1500円を皆様から頂戴致しております。
一区画ご利用の場合は、自動二輪者でも1500円頂いております。
自動二輪車、自動車の区別はなく一区画利用で判断しております。
事前予約が必要ですが、小樽市内に自動二輪車専用の駐車場もあり、当ホテルよりもお安く駐車できるかと存じます。
自動二輪車でご来館のお客様も多数いらっしゃいましたが、皆様に同様のアナウンスを行いご協力いただいておりました。
何卒ご理解とご協力よろしくお願い致します。
ホテル・トリフィート小樽運河
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日室数限定】今、このプランが見えているなら…これしかないっしょ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ・指定不可(全室禁煙)【17平米以上確約】】
立地1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
opusu002さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
- opusu002さん [50代/女性] 2018年05月25日 11:48:47
-
オープンしてすぐに宿泊しました。良い点は1つだけです。新しい為、お部屋がとても綺麗でした。靴を脱ぐタイプだったので寛ぐことができました。悪い点はたくさんありましたが一番は駐車場です。けっこう早目にチェックインしましたが既に満車状態でした。目の前の有料駐車場も満車で自分で探すように言われ少し離れたところ1晩とめて8000円近く払いました。ホテルの駐車場が使用できないのはホテルの関係者の方が殆ど利用していたからですよね?それならそれで提携駐車場を用意すべきです。あの辺りは観光地で普通より料金が高いのにそれを自腹で払うなんてありえないです。あと朝食も品数がとても少なくおまけに少ない量しか置いてなくて驚きました。席と席の間が狭く隣の人と何度も腕や足があたり途中で出て他のお店で食べ直しました。最悪のホテルだと思いました。ただ寝るだけなら不満もありませんがそう考えると値段が高すぎます。経営者が外国の方なのではないですか?ホテルの中の全てが表面だけは見た目良く取り繕ってありますが中身は最低です。日本人のおもてなしの心をもっと勉強してください。『お金さえ貰えばあとはどうでもいい』という気持ちがひしひしと伝わりました。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル・トリフィート小樽運河 2018年05月26日 18:34:33
-
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。
ご滞在におかれまして私共の不慣れなサービスやご案内の行き違いなどの粗相があり、大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては前日からご連泊のお客様が多数いらっしゃった関係上、当日十分な空きスペースがなく他の駐車場にご案内差し上げておりました。本点誠に申し訳ございません。現状提携駐車場はご用意しておらず、24時間料金設定のある駐車場へのご案内をしておりますが、そちらも満車でかつご案内に行き違いがあったとのことで、大変なご迷惑をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。
せっかくオープン翌日にご宿泊を頂きましたにも関わらず、ご不快な思いばかりをさせてしまい大変恐縮の致すところでございます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート小樽運河
- ご利用の宿泊プラン
- 【小樽のB級グルメまで勢揃い!】= 全50種以上の贅沢朝食ビュッフェ付プラン = 〔2名1室〕
- ご利用のお部屋
- 【TATAMIスーペリアツイン(全室禁煙)】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TAKU5151さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
- TAKU5151さん [40代/男性] 2018年05月19日 00:46:44
-
・フロント対応
同時にホテルに入った老人が先にチェックイン。フロントマンが1人で対応のため場所は空いているのに後ろで5分ほど待たされたがしょうがないと思いつつ待っていた。が、私の番になり対応してもらっていると、私の後ろで待っていた人への対応でフロントマンが奥から3人も次から次へと出て来た。そんなにいるなら私の待たされた5分は…しかもお待たせしましたの一言もありませんでした。フロント教育をしっかりした方が良いのでは?と思わざるを得なかった。
大浴場
お湯がオーバーブロー循環していないため、非常に多くの垢や髪の毛が湯船に浮いており気持ち悪くゆっくりお湯に浸かる事が出来なかった。
初めて泊まる新築ホテルだったので期待していたが、期待が大きかった分非常にガッカリで残念。二度と泊まる事は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル・トリフィート小樽運河 2018年05月19日 18:06:33
-
この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
チェックインから大浴場に至るまで、ご満足のゆく対応が出来ず誠に申し訳ございません。特にチェックインにつきましては大変お待たせをしたにも関わらず、お詫びの一言もなかったとのこと、仰せの通り今一度フロントスタッフの教育を徹底して参ります。
大浴場に関しましては循環式となっておりますが、ご入浴いただきましたタイミングでの状態が悪く、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
この度は貴重お時間の中にも関わらず、ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。此度のご滞在に際しまして重ねてお詫びを申し上げます。
ホテル・トリフィート小樽運河
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(素泊り) 〔1名1室〕
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(全室禁煙)】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
ブー親父さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
荷造りするためスキー板を部屋に持ち込もうとすると駐車場の担当者がしゃしゃり出て「部屋が狭いから持ち込みできない」と言い張る姿が滑稽だ。支配人らしき人も接客業とは思えないほど陰険だ。
車の鍵も渡していないのに「引換券がないと鍵を渡せません」というフロントの女性担当にもあきれる。
朝食では朝食券を忘れたら「必ず必要だから入れません」と強引に取りに行かせる態度が信じられない。
とにかくもう一度自分たちの立場を考え,無駄な鍵の引換券や朝食券および朝食時間券など廃止することを検討した方が良いと思う。
まぁ,初心者の集まりでしょうね(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
確かに当ホテルでは、お怪我や破損などのトラブル防止の為、スキー板やスノーボードのお持ち込みをご遠慮いただいております。
ご朝食につきましても新型コロナウイルス感染防止の観点から整理券をお取りいただき入場制限を図っておりました。
そちらを気にするあまり過剰な対応をしてしまいました。
本来であればどちらもお客様にはご理解いただけたかと存じますが、伝え方や態度が誤っていたためにご不快な思いをさせてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客態度や柔軟な対応を学び直し、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進して参ります。
また小樽へお越しの際は今一度チャンスをいただけると幸いです。
この度は貴重なお時間の中、当ホテルの為にご投稿をいただき誠にありがとうございます。
ホテル・トリフィート小樽運河