楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.33
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.75
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

383件中 381~383件表示

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月24日 06:48:26

バイクを軒先に停めようとすると、青空の1区画で1500円必要と伝えられました。荷物を下ろす間でも邪魔になるので移動するよう急かされ、あまりにも不親切なので近くの駐車場に停めました。
また大浴場が午前1時までと表示されていたにもかかわらず、11時過ぎに行くと今日は11時で終了しましたと断られました。もうこのホテルは選択しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテル・トリフィート小樽運河 2020年07月06日 12:58:34

此度はホテル・トリフィート小樽運河にご予約いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、ご利用するお客様に一区画1,500円をいただいております。
大浴場の営業はコロナウイルス感染拡大防止の処置と致しまして、23時までとさせていただいておりました。
また、施設詳細情報に営業時間変更のお知らせを記載しております。
少しばかりわかにりくくご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
現在は入浴時間を15:00~01:00,6:00~11:00に戻し営業しております。
重ね重ねではございますが、ご不快な思いをさせてしまい深く陳謝致します。
此度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【限定企画】・‥オープン2周年記念!皆様に感謝を込めまして‥・(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

サービス1

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 10:23:09

良い点:新しいだけ
悪い点:
wi-fi全く繋がらない
タオルにシミがあった、かけてある真正面に。気分悪い
水回りの掃除が行き届いてない。歯ブラシは掃除するためにおいてあるの?こすったら取れるレベルの汚れ
チェックアウトの際に、大浴場のカードを返せと言われて部屋に取りに行かされた。使ってもいない大浴場のカードを返さないと行けないのなら、チェックインの際に言うべきでは?もしくは使う人にだけ渡せば?
ホテルで大浴場のカードを返せと言われたの初めて。
再びチェックアウトしようとすると、領収書の準備もされてない。あたかも初めてかのような対応。忙しい時間でもないのに。

夜遅くに着いたら周りに食べるようなところはない。
小樽は観光する場所であって泊まるところではないと改めて感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル・トリフィート小樽運河 2019年03月25日 16:11:17

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、数々の至らぬ点ございましたことを心よりお詫び申し上げます。

タオルのシミ、水回りの清掃につきましては早急に対処し、清掃後におきましての最終点検も今以上に厳しく行って参ります。

また大浴場のカードキー返却におきましても機械的な対応となってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くチェックイン、チェックアウトいただけるよう、臨機応変さを養って参ります。

此度は貴重なお時間の中にも関わらず、またご不快の念を持たれていながらもこのようにご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご意見につきましては早急に改善出来る様取り組んで参ります。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大76%OFF!TORIFITOスタイルプラン(素泊り)= 〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAKU5151さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

TAKU5151さん [40代/男性] 2018年05月19日 00:46:44

・フロント対応
同時にホテルに入った老人が先にチェックイン。フロントマンが1人で対応のため場所は空いているのに後ろで5分ほど待たされたがしょうがないと思いつつ待っていた。が、私の番になり対応してもらっていると、私の後ろで待っていた人への対応でフロントマンが奥から3人も次から次へと出て来た。そんなにいるなら私の待たされた5分は…しかもお待たせしましたの一言もありませんでした。フロント教育をしっかりした方が良いのでは?と思わざるを得なかった。

大浴場
お湯がオーバーブロー循環していないため、非常に多くの垢や髪の毛が湯船に浮いており気持ち悪くゆっくりお湯に浸かる事が出来なかった。

初めて泊まる新築ホテルだったので期待していたが、期待が大きかった分非常にガッカリで残念。二度と泊まる事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル・トリフィート小樽運河 2018年05月19日 18:06:33

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

チェックインから大浴場に至るまで、ご満足のゆく対応が出来ず誠に申し訳ございません。特にチェックインにつきましては大変お待たせをしたにも関わらず、お詫びの一言もなかったとのこと、仰せの通り今一度フロントスタッフの教育を徹底して参ります。

大浴場に関しましては循環式となっておりますが、ご入浴いただきましたタイミングでの状態が悪く、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

この度は貴重お時間の中にも関わらず、ご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。此度のご滞在に際しまして重ねてお詫びを申し上げます。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(素泊り) 〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(全室禁煙)】

383件中 381~383件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ