1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 20:37:44
-
新しいホテルと言う事で、とても楽しみにして行きましたが、部屋に到着してすぐに、けっこう大きなゴミが散らばっているのを発見して、テンションがガタ落ちしました。タバコの箱の外フイルムのようなプラごみや、髪の毛、お菓子か何かのクズがパラパラ。
髪の毛1~2本くらいなら清掃中に落ちて気づかなくても仕方ないかと思うのですが。
フロントへ内線すると、出掛ける予定があるならその間に清掃していただけると言って頂きましたが、しばらくお部屋で休みたかったので、掃除機をお借りして自分で掃除機を掛けました。マットレスをズラすとマットレスの下にもお菓子か何かのクズが。
マットレスのシーツもぐちゃぐちゃで、掃除だけではなく、シーツも替えていないのでは?
と思ってしまう程。
そのうちトイレも浴室も全てが掃除されていないのか思ってしまう程、ビックリとショックで正直気持ち悪くなってきました。
こんな事を言って、クレーマーだと思われてしまうかもしれませんが、本当にビックリしましたのでコメントさせていただきました。
清掃員の方が掃除機を届けてくれた際に謝罪と、外出する際とチェックアウトの際にホテルの方から「清掃の件すみませんでした」と謝罪をしていただきましたが、なんとなく、あまり良い気持ちでホテルを後にする事はできませんでした。
他の対応は良かったですし、お部屋の雰囲気が良かっただけにとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル・トリフィート小樽運河 2018年05月07日 11:13:57
-
この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、多大なるご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
此度のご投稿につきましては早急に清掃スタッフに報告するとともに、清掃確認のあり方も根本から見直させて頂きます。
仰せの通りお部屋全体にゴミが散乱しており、更にシーツの状態も乱雑になっている点はホテルとしてあってはならない事態でございます。セクション単位だけでなく、当ホテル全セクションにて本件の内容を共有し、二度と同じミスが起きないよう徹底致します。
繰り返しになりますが、せっかくのゴールデンウィークをこのような形で台無しにしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ホテル・トリフィート小樽運河
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(素泊り) 〔3名1室〕
- ご利用のお部屋
- 【TATAMIスーペリアツイン(全室禁煙)】
なつどんどんどんさんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
- なつどんどんどんさん [40代/女性] 2018年04月30日 17:33:18
-
朝食なしプランしか予約ができなく、現地で追加できるような表記だったが、実際にチェックインの時に朝食をお願いしたら、予約でいっぱいと言われてちょっと残念でした。
あと、部屋の片隅に空のビール缶が置いてありこれまた残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル・トリフィート小樽運河 2018年05月01日 13:24:51
-
この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊を頂きましたにも関わらずご満足のゆくご滞在環境をご用意することが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては席数が60席の中、ゴールデンウィーク期間中は既に朝食付のお客様で満席状態となり大変ご迷惑をお掛けしております。当日の朝食もお受けしておりますが、此度は非常にお待ち頂くことが予想されましたゆえ、合わせてこのようなご案内を差し上げた次第でございます。
またビール缶の件につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことのなきよう、清掃スタッフ共々確認を徹底して参ります。
どうぞこれに凝りませず、また機会がございます際にはご来館を賜れば幸いに存じます。
この度は貴重なお時間の中にも関わらず、ご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
ホテル・トリフィート小樽運河
- ご利用の宿泊プラン
- 【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(素泊り) 〔3名1室〕
- ご利用のお部屋
- 【TATAMIツイン(全室禁煙)】
投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ
従業員の皆様の接客がとても素晴らかったです。しかし、部屋に入ってガッカリしました。床にゴミが落ちていましたし、鏡には何か水分が飛んだ跡があり、ティッシュケースの上にはホコリも…。本当に清掃しているのか疑わしくなるほどでした。最高の接客でしたが、部屋の汚さのせいで台無しでした。
辛口の感想で申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
接客に関しましてお褒めに預かり光栄に存じます。しかしながらお部屋の清掃に関しまして大変な失望を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。辛口の感想など、滅相もないことでございます。此度の不手際につきましては清掃責任者への報告と共に、館内スタッフ全員で共有し、以後このようなことの無きよう取り組んで参ります。
此度のご投稿並びにご意見、誠にありがとうございます。
ホテル・トリフィート小樽運河