楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・トリフィート小樽運河 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル・トリフィート小樽運河のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.31
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.76
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 08:04:22

とてもキレイなお部屋でした!セキュリティーもしっかりしていたので、安心しました。
ですが、、、
駐車場には難ありだと感じました。部屋の数に対しての駐車場が足りていないのだと思います。また提携パーキングも満車、特に割引もなく、ホテルから遠くてしかも一泊1500円以上もする駐車場を案内されました。正直に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル・トリフィート小樽運河 2020年08月16日 14:51:48

此度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お気に召していただけて大変嬉しく存じます。
駐車場につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
仰る通り当ホテルの駐車場だけでは全く足りていない状況にございます。
当館の駐車場以外にも、提携先の他駐車場もありますが他の観光されている方も使っていますので、
時間帯によっては満車になってしまいます。
提携外の駐車場に案内する場合もございます。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
改善を図って参りますので、これに凝りませずまたご宿泊いただければ幸いでございます。
此度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【夜7時以降チェックイン】= 遅い到着がオトク!車は近隣駐車場へご案内(素泊り) =
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月10日 22:15:05

従業員の皆様の接客がとても素晴らかったです。しかし、部屋に入ってガッカリしました。床にゴミが落ちていましたし、鏡には何か水分が飛んだ跡があり、ティッシュケースの上にはホコリも…。本当に清掃しているのか疑わしくなるほどでした。最高の接客でしたが、部屋の汚さのせいで台無しでした。
辛口の感想で申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル・トリフィート小樽運河 2018年05月11日 20:49:53

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

接客に関しましてお褒めに預かり光栄に存じます。しかしながらお部屋の清掃に関しまして大変な失望を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。辛口の感想など、滅相もないことでございます。此度の不手際につきましては清掃責任者への報告と共に、館内スタッフ全員で共有し、以後このようなことの無きよう取り組んで参ります。

此度のご投稿並びにご意見、誠にありがとうございます。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(素泊り) 〔2名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 20:19:31

立体駐車場のスタッフの方の態度が最悪でした。
どのように指導を受けたらあのような言動になるのか私には分かりません。

私が20代のためか、第一声から上からの態度で立体駐車場に誘導してきます。
「入庫前に連れの人達下ろさないとダメだよね。はいじゃあ降ろしてください。」⇒分かっているのになぜテストされる感覚にならなければいけないんでしょう?

「サイドミラーたたまないと中に入れないでしょ??(入れる)」
「なんで分からないかねえ」
駐車場の中まで入り、停止の表示が出ていたので停車する→「進んで」→私「??」進む→「停止って表示出てるでしょ??」⇒これは接客でしょうか?

友人全員が非常に不快だったと言っています。せっかくの楽しい旅行一日目であったのに、思い出が台無しです。
彼が働いている限りもう二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年09月
ホテル・トリフィート小樽運河 2023年09月08日 13:55:57

ご投稿者様

こんにちは、ご投稿者様。
先日はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊くださいまして、まことにありがとうございます。
しかしながら、駐車場係員の傲慢な対応により、ご投稿者様をはじめ、お連れ様皆様に不快な思いを強いてしまいましたこと、一瞬にて楽しい旅行を台無しにしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
私自身のスキルが低いために従業員への指導が行き届いていない点を先ずは猛省し、その上で当該スタッフと面談を実施いたしました。
ホテルには老若男女、様々なお客様がいらっしゃいますが、如何なる状況であってもお客様を見下すような発言、態度はあってはいけません。
当該スタッフは面談中、終始【ただの駐車場係員】というフレーズを出しておりましたので、【ホテル従業員】であること、そしてお客様に【ご利用いただいている】ことを自覚するよう指導いたしました。
また、この度はお客様の投稿により、チームとしてどのように挽回すべきか?を考えるきっかけにもなりました。
この度の投稿は嫌な記憶をもう一度思い出すストレスになったことと存じます。
ご投稿者様の心中をお察しいたしますと共に、甚だ勝手ながら挽回するために私共に何が出来るか?を検討するお時間をいただけますと幸甚です。
この度の不手際に際して深く反省し、二度と同様のことがないように従業員一同努めてまります。
改めまして衷心よりお詫び申し上げます。

ホテル・トリフィート小樽運河
支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】支配人に内緒の限定企画!TORIFITOでポイントをGET!(素泊り)=
ご利用のお部屋
【ファミリーツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 15:42:57

7月22-23日に宿泊しました。

(良かったところ)
・コンビニが近くにある
・部屋は綺麗で、トイレとバスが別
・朝食がおいしい

(気になるところ)
・駐車場は小さく、すぐにいっぱいになっていました。停められない宿泊客は近くのコインパーキングに誘導されていました。

(改善すべきところ)
・大浴場で下着を紛失しました。大浴場には貴重品用の鍵しかなく、誰でも下着やタオルに触れられるため、おそらく盗難です。このような盗難が今後起こらないように、衣類用の鍵付きロッカーを導入すべきです。
フロントに下着を紛失した旨をお伝えしたところ、大浴場へ探しに行っていただきましたが見つからず。チェックアウトの際も、なにもなかったかのようにチェックアウト処理されました、、
・洗濯機・乾燥機があり便利ですが、目安時間が合っていない。今回「120分目安で終わる」と書かれていた洗濯乾燥機を使用したが、180分かかった。洗濯の量も多くなかったので不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル・トリフィート小樽運河 2022年08月03日 22:11:12

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊をいただきましたにも関わらず、ご満足のゆくご滞在時間をご提供出来ず誠に申し訳ございません。

駐車場に関してましてはプランや公式サイト内にも記載の通り、ご用意台数に限りがございますゆえ先着順でのご案内とさせていただいております。当館専用駐車場、近隣パーキング問わず有料となっており、専用駐車場が満車となりました場合にも、お客様には可能な限り不利益となるぬようご案内を行っておりますが、力及ばず恐縮の致すところでございます。

また大浴場におきましても大変ご不快な思いと紛失があったとのことで申し訳ございません。加えましてスタッフの後の応対につきましても仰せの通り配慮を欠くものであり、弁解の余地もございません。今一度館内における引継ぎやお客様の気持ちを慮るという気持ちを徹底し、早急にサービス面を改めて参ります。鍵付のロッカーにつきましては直近での変更は難しいところではございますが、今後の運営・改修に向けて検討を重ねて参ります。

此度は終始に渡っての非礼、重ねてお詫びを申し上げます。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】= 早めのご予約がお得♪チェックアウト12時の特典付★(朝食付) =
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン2名1室(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月22日 18:00:39

チェックイン時に自動ドアの点検?をしていた女性スタッフがおり、気にせず通過しようとしたところ、女性が立っていた脚立に自動ドアがぶつかりました。
自動ドアが脚立にぶつかり危ないのはわかりますが、人が来ているのは見えていたはずなのに作業を続けていたことに疑問です。
大声で「あっ!」と言われ、そのあと「大丈夫です」と言われました。大丈夫です、ということはわたしたちが脚立に自動ドアがぶつからないか確認せずに入ったわたしたちが悪かったということでしょうか?
チェックイン手続きをしている際にも手の汚れを取りながら横をウロウロされるのも大変不愉快でした。
朝食会場では、マスクも手袋もせず食べ物を取っていたお客さんにも注意を促すこともなくあまり丁寧なホテルではない印象です。

これはホテル側に責任はないのかもしれませんが浴場に鍵付きロッカーがなく、他のお客さんがわたしのバックを他のお客さんのところに入れているところを発見しました。
スタッフの対応も客層も比例していると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテル・トリフィート小樽運河 2021年11月25日 16:00:38

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
全ては当館の不徳の致すところにございます。
お恥ずかしい限りではございますが、教育不足でございます。
今後このような事のないようしっかり再教育を行い徹底致します。
朝食会場でもコロナウイルス感染防止装置の徹底を行い、今一度感染対策を見直して参ります。
重ね重ねではございますが、ご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

この度数々の深いな思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿を戴きましてただただ頭が下がる思いにございます。
再教育をするきっかけをお与えくださいまして誠にありがとうございます。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【大人気の朝食ビュッフェ再開!】・‥全50種以上の朝食バイキング付プラン‥・
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

kurota9966さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

kurota9966さん [50代/男性] 2020年11月28日 14:22:51

時間貸しで駐車場の利用が出来なく不便。予定があり他のコインパーキングへ移動する時間が無いため、やむを得ず敷地内の駐車場を利用したが1時間程度の駐車で一泊分の請求は高過ぎ。配慮や機転を効かせることはできないのか。サービスはコンビニやファミレス程度ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・トリフィート小樽運河 2020年11月30日 18:44:41

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、このようなお気持ちにさせてしまったことが大変残念でなりません。
当ホテルの駐車場は時間貸しでのご利用は行っておりません。
配慮が足りず、説明不足など行き違いがあったことお詫び申し上げます。
今後、このような事のないようご案内前にしっかりと説明を促すと共に、お客様のご予定に沿えるようなご案内ができるよう邁進して参ります。
この度はこのようなお気持ちにも関わらず、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】支配人に内緒の限定企画!TORIFITOでポイントをGET(朝食付)=〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月06日 16:08:30

部屋が綺麗で満足し、2度目の宿泊でした。
ですが今回はサービスに疑問を抱き、投稿しています。

朝8時前にチェックアウトをし、15時半ごろに部屋の冷蔵庫に薬を忘れた事に気付き問い合わせをしました。

しかし、そのような物はございませんでした、との回答。
保冷品なのでホテルの冷蔵庫に忘れる以外考えられないのですが、
再度確認して頂いても回答は変わりませんでした。

保冷剤と共に袋に入れてあり、薬も小さいケースに入っていた為、ゴミと間違えて捨ててしまったのだと思いますが、
気付いた段階で確認の電話などいただけなかった事にショックを受けております。

薬も高価な物で、ゴミだと判断されれば諦めるしかない事、こちらの責任な事は理解していますが、正直悲しい気持ちです。

冷蔵庫の中身まで宿泊者に確認する事は難しいのかもしれませんが、
今後出張の際に宿泊するか迷います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテル・トリフィート小樽運河 2020年08月13日 18:13:02

此度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お忘れ物のお問合せ、ありがとうございます。
お電話を頂きました際にお部屋の中を全て確認させていただきましたが、該当しますお忘れ物はでてきておりません。
当ホテルのルールと致しまして、ゴミ箱の中に入っているもの以外は全て忘れ物として3ヶ月間保管をしております。
ゴミ箱に入っていた場合は処分となりますので、可能性として処分してしまったおぞれもございます。
お客様のお忘れ物を見つけられず、申し訳ございません。
ご宿泊いただいたにも関わらず、このようなご投稿をさせてしまいました事が大変残念でなりません。
今後お客様のチェックアウト後にも気を配り、清掃などサービスを行って参ります。
今回のご宿泊におかれまして、悲愴感を抱かせてしましましたこと大変申し訳ございません。
このようなお気持ちにも関わらず、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
従業員共々、感謝申し上げます。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】支配人に内緒の限定企画!TORIFITOでポイントをGET(素泊り)=〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 18:41:08

今回の北海道はレンタカーを借りて周遊してきました。2日目の小樽へは少し早め【お昼過ぎ】に到着し車を置いて散策したかったのでホテルへ向かいましたが駐車場入口にはロープが張ってあり係員が出てきて「宿泊客であっても15時のチェックインまで車は停められません、それと駐車料金1、500円かかります。気に召さなければ近隣の駐車場へ停めてください」まあ宿泊客予約サイトのホテル案内ページを捲っていくと確かにそれらしき事は書いてありましたが国内外数多のホテルを利用してますが「チェックインまで停めるな、宿泊客も駐車料金はいただきます」対応は初めてでしたね。おまけに係員のつっけんどんな説明。思わず「こんなホテルはやめて他へ行く」と言いかけましたが妻に留められて辛抱しました。という流れで車は隣の一般駐車場【この方が500円安く停めれます】へ停め、夕方ホテルへ戻ると先のつっけんどんな係員とは変わっており、この方はちゃんと挨拶もしてくださりフロントスタッフもちゃんと丁寧でした。部屋は清掃が中途半端で浴室には前客の髪の毛、床にはガムのカス等‥この時期特に清掃、衛生面には神経質になっているので幻滅しました。次回小樽を訪れる時は間違いなく他のホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテル・トリフィート小樽運河 2020年07月30日 17:09:42

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご希望に添うサービスをご提供出来ず、大変残念な思いでございます。

スタッフの対応、並びに客室における清掃に不備がございました点、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。それぞれの担当者にはヒアリングの上対応の改善、及び室内衛生面の徹底を図って参ります。

またご指摘を頂きました駐車場の件につきましては、楽天トラベルの施設ページやプランにも記載をさせていただいております通り、有料かつ先着順となっております。ご利用時間に際しましても15:00よりも前に入庫をご希望の場合には近隣のコインパーキングをご案内しておりますゆえ、こちらにつきましては何卒ご理解、ご容赦を頂けますと幸いでございます。

此度は非常にご不快なお気持ちの中にも関わらず、ご投稿をお寄せいただき大変恐縮の致すところでございます。再度の謝罪を申し上げると共に、ご指摘を
賜りました粗相の一つ一つを真摯に受け止め、早急に改善出来る様努めて参ります。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【限定企画】・‥オープン2周年記念!皆様に感謝を込めまして‥・(朝食付) =
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月24日 06:48:26

バイクを軒先に停めようとすると、青空の1区画で1500円必要と伝えられました。荷物を下ろす間でも邪魔になるので移動するよう急かされ、あまりにも不親切なので近くの駐車場に停めました。
また大浴場が午前1時までと表示されていたにもかかわらず、11時過ぎに行くと今日は11時で終了しましたと断られました。もうこのホテルは選択しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ホテル・トリフィート小樽運河 2020年07月06日 12:58:34

此度はホテル・トリフィート小樽運河にご予約いただきまして誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
駐車場に関しましては、ご利用するお客様に一区画1,500円をいただいております。
大浴場の営業はコロナウイルス感染拡大防止の処置と致しまして、23時までとさせていただいておりました。
また、施設詳細情報に営業時間変更のお知らせを記載しております。
少しばかりわかにりくくご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
現在は入浴時間を15:00~01:00,6:00~11:00に戻し営業しております。
重ね重ねではございますが、ご不快な思いをさせてしまい深く陳謝致します。
此度は貴重なお時間の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【限定企画】・‥オープン2周年記念!皆様に感謝を込めまして‥・(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

nerorinn16さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

nerorinn16さん [50代/女性] 2019年06月26日 18:57:14

スタッフのみなさんのおもてなしはすごく良かったです。ありがとうございました。ただ朝食会場はいっぱいで待たされたり、お風呂はめちゃ混み。隣りの部屋の声がうるさかったりと滞在は最悪でした。札幌、小樽、函館と旅行しましたが、個人的に小樽は一番好きだったのに札幌、函館のホテルはとても良かったのに残念です。ホテルの大きさから考えて朝食会場、お風呂の脱衣場等小さ過ぎるのではないでしょうか。スタッフさんにはとても良くしていただいただけに改善してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル・トリフィート小樽運河 2019年07月05日 19:21:30

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたにも関わらず、施設のキャパシティ面におきまして多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

ハード面における問題ゆえ、即座に改善を図ることは困難を極めますが、少しでもお客様に快適にお過ごし頂けますよう、ご案内方法や混雑回避方法など再考して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご満足のゆくご滞在にならなかったにも関わらず、こうした貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。此度のご滞在におきましては重ねてお詫び申し上げます。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】= 30日前は先行プライスでオトクに予約!(朝食付) = 〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(全室禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月22日 10:23:09

良い点:新しいだけ
悪い点:
wi-fi全く繋がらない
タオルにシミがあった、かけてある真正面に。気分悪い
水回りの掃除が行き届いてない。歯ブラシは掃除するためにおいてあるの?こすったら取れるレベルの汚れ
チェックアウトの際に、大浴場のカードを返せと言われて部屋に取りに行かされた。使ってもいない大浴場のカードを返さないと行けないのなら、チェックインの際に言うべきでは?もしくは使う人にだけ渡せば?
ホテルで大浴場のカードを返せと言われたの初めて。
再びチェックアウトしようとすると、領収書の準備もされてない。あたかも初めてかのような対応。忙しい時間でもないのに。

夜遅くに着いたら周りに食べるようなところはない。
小樽は観光する場所であって泊まるところではないと改めて感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル・トリフィート小樽運河 2019年03月25日 16:11:17

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、数々の至らぬ点ございましたことを心よりお詫び申し上げます。

タオルのシミ、水回りの清掃につきましては早急に対処し、清掃後におきましての最終点検も今以上に厳しく行って参ります。

また大浴場のカードキー返却におきましても機械的な対応となってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ち良くチェックイン、チェックアウトいただけるよう、臨機応変さを養って参ります。

此度は貴重なお時間の中にも関わらず、またご不快の念を持たれていながらもこのようにご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。頂戴致しましたご意見につきましては早急に改善出来る様取り組んで参ります。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大76%OFF!TORIFITOスタイルプラン(素泊り)= 〔1名1室〕
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ1

たかちゃん19591220さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

たかちゃん19591220さん [50代/男性] 2019年06月22日 21:44:36

ホテル自体新しいので部屋はキレイだったが、朝コーヒーを飲もうと思ってみたら、部屋には緑茶しかなく、フロントに聞いてもコーヒーは部屋に置いてないとのこと。ここ最近宿泊したホテルで緑茶しか置いていないホテルは見たことない。
外国人の宿泊者も多いようだがホテルがどういう考えなのかよくわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル・トリフィート小樽運河 2019年07月05日 16:54:02

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊を頂きましたにも関わらずご希望に添うサービスをご提供出来ず大変心苦しく存じます。申し訳ございません。

仰せの通り、現在客室内にご用意をしているお飲み物につきましては、お茶のみのとなっております。

これに代わるサービスと致しまして、現在当館では15:00~19:00までロビーにて無料でお飲み頂けるコーヒーサーバーをご用意しております。

また20:00~21:45まではレストランにおきまして、湯上りドリンクサービスという手作りジンジャーエールをお飲み頂けるサービスも行っております。

しかしながら、客室アメニティにつきましては頂戴したご意見の他にも多くのご要望を頂いておりますゆえ、当館と致しましても見直しを検討する所存でございます。此度はご不便をお掛けましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】= 30日前は先行プライスでオトクに予約!(素泊り) =
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 19:36:08

建物が新しいということで決めさせていただいたのに、掃除が行き届いていなく残念でした。テレビのまわりは埃だらけ。その台の下の収納にしまわれていたコップを使いたかったのですが、伏せてあるお盆も、コップの底も埃だらけでした…いろんなところの埃が気になってちょっと嫌でした。ハウスダストのアレルギーがあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ホテル・トリフィート小樽運河 2018年11月22日 13:54:16

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご滞在におかれましては大変ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました件につきましては早急に清掃方法、並びに清掃完了後のチェックの仕方を見直して参ります。ホテルとしてお客様に気持ち良くお過ごしいただける環境をいち早く整備致します。

此度は粗相があった点、重ねてお詫び申し上げます。また同時にこのようなご指摘を頂けましたことに深く感謝いたします。誠にありがとうございます。

ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】= 期間限定プランでポイント5倍!今がチャンス!(朝食付) =
ご利用のお部屋
【TATAMIスーペリアツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ1

大きな幸せママさんの ホテル・トリフィート小樽運河 のクチコミ

大きな幸せママさん [30代/男性] 2018年05月14日 15:59:32

家族四人(一人幼児)でTATAMIの部屋に泊まらせて頂きました。部屋に入るなり、足の踏み場がなく布団がぎっしり。寝る以外くつろぎは全くできませんでした。また、幼児一人いると予約しているのにも関わらず、子供用浴衣や歯磨きの用意がありませんでした。
また、お風呂のドライヤーの後ろの空気でる部分がホコリだらけで、館内が真っ白くなるほどでした。
寝ようと思いみんなで横になったら、頭の方の赤い棚の上もホコリだらけ、カーテン下は手でも取れるほどの大きなゴミもあり、またテレビのうしろには1センチほどの大きなハエの死骸があり、本当に気分が悪くなりました。
ほかの方の口コミをみても掃除が行き届いていないと感じている方が他にもいるようですね。
ホテルからの回答では、今後気をつけます。と回答されてますが、全然改善されていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテル・トリフィート小樽運河 2018年05月15日 20:03:54

この度はホテル・トリフィート小樽運河にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

せっかく御宿泊地に当館をお選び頂きましたにも関わらず、至らない点の数々誠に申し訳ございません。清掃の不備につきましてはその都度担当者に報告をしおりますが、仰せの通り他のお客様にも多くのご意見を頂戴しておりますゆえ、お返しする言葉がございません。大変申し訳ございませんでした。

TATAMIツインにつきましては他のお部屋よりもコンパクトな構造になっております為、料金設定も非常にリーズナブルにご用意しております。此度はご希望に添うとが出来ず大変恐縮ではございますが、お部屋の広さにつきましては上記の理由にてご理解を頂けますと幸いに存じます。

この度のご意見は今一度清掃責任者にも報告致します。重ねてお詫びを申し上げます。


ホテル・トリフィート小樽運河

ご利用の宿泊プラン
【NEW】= 2018年OPEN! = TORIFITOオープン記念プラン(朝食付) 〔3名1室〕
ご利用のお部屋
【TATAMIツイン(全室禁煙)】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ