楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松戸駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
近隣にまともなライバルホテルがないだけあって料金は高い設定ですね。チェックアウト時に、領収書が従業員の目の前にあるにもかかわらず渡してくれなかったので、こちらから催促して渡してもらいましたが、「宛名はひらがなでもよろしいですか?」「いや、漢字でお願いします」「名字だけでよろしいですか?」 「いや、フルネームでお願いします」なんでこんなやり取りをしなければならないのか…。会社名でもひらがなにするんですかね。このホテルの社会常識を疑います。部屋にハンガーが3つありますが、ズボンをかけられる形のがひとつしかなく、「不便だから常備して欲しい」と言ったら、「予約時かチェックインの時におっしゃってください」とのこと。そんなこと前もってわからないのに。ホテル側の客に対する気配りとか、要望を聞こうとする気持ちが感じられませんでした。朝食もしょぼいですね。飲み物が野菜ジュースとホットコーヒーしかなく、パンも一種類のみでマーガリンもジャムもなし。もうこのホテルは利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN松戸駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
近隣にまともなライバルホテルがないだけあって料金は高い設定ですね。
チェックアウト時に、領収書が従業員の目の前にあるにもかかわらず渡してくれなかったので、こちらから催促して渡してもらいましたが、
「宛名はひらがなでもよろしいですか?」
「いや、漢字でお願いします」
「名字だけでよろしいですか?」
「いや、フルネームでお願いします」
なんでこんなやり取りをしなければならないのか…。
会社名でもひらがなにするんですかね。
このホテルの社会常識を疑います。
部屋にハンガーが3つありますが、ズボンをかけられる形のが
ひとつしかなく、
「不便だから常備して欲しい」と言ったら、「予約時かチェックインの時におっしゃってください」とのこと。
そんなこと前もってわからないのに。
ホテル側の客に対する気配りとか、要望を聞こうとする気持ちが感じられませんでした。
朝食もしょぼいですね。飲み物が野菜ジュースとホットコーヒーしかなく、パンも一種類のみでマーガリンもジャムもなし。
もうこのホテルは利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する