楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN松戸駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場を予約していましたが番号が決まっているなら予約時に連絡して欲しい。駐車場にはコーンが置かれていて来た時に停めるとこがないので一旦路駐するしかない。フロントで受付したときに初めて「何番です。」と言われてセルフでコーンをどかして停めるやり方は面倒。予約時に番号とコーンを自分でどかす旨を伝えるべきでは?(駐車場に案内人もいない)一番奥にある7番の駐車スペースが柱があって停めづらい。柱には擦った跡が付いてるしそもそも駐車スペースとして問題あると思う。アメニティ類はフロントからセルフで持っていくのですが、歯ブラシぐらいは部屋に置いて欲しい。それか各フロワの廊下にでも置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。駐車場利用時にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。快適にご利用いただけるよう、改善してまいります。またのご利用をお待ちしております。
東横INN松戸駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
駐車場を予約していましたが番号が決まっているなら予約時に連絡して欲しい。駐車場にはコーンが置かれていて来た時に停めるとこがないので一旦路駐するしかない。フロントで受付したときに初めて「何番です。」と言われてセルフでコーンをどかして停めるやり方は面倒。予約時に番号とコーンを自分でどかす旨を伝えるべきでは?(駐車場に案内人もいない)
一番奥にある7番の駐車スペースが柱があって停めづらい。柱には擦った跡が付いてるしそもそも駐車スペースとして問題あると思う。
アメニティ類はフロントからセルフで持っていくのですが、歯ブラシぐらいは部屋に置いて欲しい。
それか各フロワの廊下にでも置いて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
駐車場利用時にご不便をおかけしてしまい
申し訳ございません。
快適にご利用いただけるよう、改善してまいります。
またのご利用をお待ちしております。