9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月24日 12:38:38
-
部屋に歯ブラシ、カミソリが置いてないのが不便だった。
朝食はおいしそうだったがひとりでは
食べづらそうだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN松戸駅東口 2023年04月03日 08:53:24
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
歯ブラシやかみそりの備え付けが無かったこと、ご不便お掛けして申し訳ありません。当ホテルはプラスチックの削減に取り組んでおります。ご不便お掛け致しますがご協力お願いいたします。
朝食に関してもお客様のご意見を参考に改善していけたらと思います。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 01:01:09
-
駐車場を予約していましたが番号が決まっているなら予約時に連絡して欲しい。駐車場にはコーンが置かれていて来た時に停めるとこがないので一旦路駐するしかない。フロントで受付したときに初めて「何番です。」と言われてセルフでコーンをどかして停めるやり方は面倒。予約時に番号とコーンを自分でどかす旨を伝えるべきでは?(駐車場に案内人もいない)
一番奥にある7番の駐車スペースが柱があって停めづらい。柱には擦った跡が付いてるしそもそも駐車スペースとして問題あると思う。
アメニティ類はフロントからセルフで持っていくのですが、歯ブラシぐらいは部屋に置いて欲しい。
それか各フロワの廊下にでも置いて欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 東横INN松戸駅東口 2022年10月29日 11:41:45
-
ご宿泊ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
駐車場利用時にご不便をおかけしてしまい
申し訳ございません。
快適にご利用いただけるよう、改善してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
cocoa.cocoさんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
- cocoa.cocoさん [40代/女性] 2022年06月28日 21:48:02
-
24時半と遅い時間にチェックアウトしたからでしょうか。朝食や部屋着の説明はなかったです。朝食に関しては自分から聞いて教えてもらいました。部屋着はないことに部屋で気づきましたが、聞くのも面倒だったのであるもので済ませました。ホテルに泊まることが多いですが、朝食の案内やアメニティーに関して不十分なところは初めてでした。電車の音も結構響きますし、次はないかなぁと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーシングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーシングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月05日 13:22:42
-
娘のために予約し、娘が宿泊しました。お写真等で朝食がお弁当をパッケージされてご用意されていると思っていましたが、行ってみるとバイキングで、そこから各自パッキングしてお弁当箱に入れ部屋で食べるか、器に盛りロビーで食べるか選ぶ方式で、感染予防の観点から不安になり、食べなかったそうです。朝食がお弁当だからと思ってこちらのホテルを予約したので、とても残念でした。説明表示を変えた方が良いと思います。
お部屋は良かったそうで、このコロナ感染爆発時期は朝食をお弁当のお渡しに変更してくださったら、言うことなしです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【35歳以下★限定】U35割プラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月18日 23:19:07
-
泊まるだけなら駅近くて便利。
ただ、チェックインで混雑しているのにフロント受付一人?フロントの応対に疑問あり。他の東横インに比べてサービス精神的に少し不親切に感じた。
朝食サービスの従業員女性は声かけが良く親切でした。
また、他の方が言うとおり、シャワーの温度調節が難しいです^ ^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月16日 17:36:56
-
エコノミーツインに2泊しました。ホテル自体は安く設備も新しく問題なかったのですが、部屋のTVが初期画面(ホテル紹介等)から、TV画面にならずTVを見ることができなっかたため、フロントに電話し対応してもらいました。色々親切に対応していただいたのですが直らず、明日までには必ず修理しますということで、その日は終わりました。翌日ホテルに戻ってTVを操作したら、1回はTV画面になったのですが声が出ず、以降は初期画面ままで昨日と同じでした。ホテル責任者が責任もって対応していただきかったです。2日間TVは見らずでしたが、ホテルからはすみませんの一言でした。そのため、評価は2とさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
総合2
nakayasiさんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
- nakayasiさん [30代/男性] 2019年03月26日 21:06:04
-
タバコは吸わないが、あいにく喫煙部屋しか空いていなかったため迷ったが予約した。消臭スプレーや空気清浄機が部屋にあるとうれしい。
朝食はご飯が品切れとなっていて愕然とした。パンも1種類しか無いし、もっと充実させてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月26日 19:47:00
-
近隣にまともなライバルホテルがないだけあって料金は高い設定ですね。
チェックアウト時に、領収書が従業員の目の前にあるにもかかわらず渡してくれなかったので、こちらから催促して渡してもらいましたが、
「宛名はひらがなでもよろしいですか?」
「いや、漢字でお願いします」
「名字だけでよろしいですか?」
「いや、フルネームでお願いします」
なんでこんなやり取りをしなければならないのか…。
会社名でもひらがなにするんですかね。
このホテルの社会常識を疑います。
部屋にハンガーが3つありますが、ズボンをかけられる形のが
ひとつしかなく、
「不便だから常備して欲しい」と言ったら、「予約時かチェックインの時におっしゃってください」とのこと。
そんなこと前もってわからないのに。
ホテル側の客に対する気配りとか、要望を聞こうとする気持ちが感じられませんでした。
朝食もしょぼいですね。飲み物が野菜ジュースとホットコーヒーしかなく、パンも一種類のみでマーガリンもジャムもなし。
もうこのホテルは利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 東横INN松戸駅東口 のクチコミ
・受付の女性の対応が塩対応。
・禁煙部屋を予約したはずが、部屋はお任せプランだったので喫煙部屋に変更されており、おまけにタバコ臭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
フロントの対応について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
しっかりと指導し、今後このようなことのないように努めて参ります。
ご予約はお部屋のタイプを指定していただくことになっております。
禁煙のお部屋は早く埋まってしまいますので、ご予定がお決まりになりましたら早目のご予約をお勧めいたします。
またのご利用をお待ちしております。