楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
6/3 1泊でしたが天気も良くとてもきれいな夕日を見ることができました。部屋は本館の特別室で、部屋に露天風呂がありました。残念なことは、露天風呂がかけ流しではなく自分で湯をはって入るお風呂だったことと、湯温度が低めで、今の季節はいいですが、冬は無理です。海が見える立地ですが、おふろの湯船からは海は全く見えませんでした。お料理は、とても美味しく海の幸を満喫できましたが、全部が海の幸ではやっぱり飽きますね。メニューの最後にお肉が出ると書かれていたので、期待していましたが、変更になっており、その変更も料理が運ばれてくるまでわからなかったので、最後に期待を裏切られた感じがしました。できれば、最初の説明のときに一言あれば、よかったと思います。炊き立てのご飯もおいしく、アワビやエビ、とても美味しかったです。量は多めですね。最後は食べきれませんでした。客室の係りの人にもう少し配慮がほしかったです。旅館なので布団敷きに部屋に入られると思うのですが、それが個人的に嫌なので、ベットのある部屋にしていますがまさか、布団を敷きに来るとは思いませんでした。2人での宿泊なので2組敷いてあるのであれば、それもサービスなのかと思いますが、1組だけ敷いてあり、不思議さと不快感でとても残念に思いました。せめて、仲居さんが布団が必要かどうか聞いてくれていたら、こんな気持ちになることもなかったと思います。それがなかったら、もう1泊して帰りたいくらいよい宿だったと思います。フロントなどの対応も気配りがあってよかったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ホテル竜宮へお泊りいただきまして誠にありがとうございます。お部屋のお風呂の温度、お布団の要確認とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いを与えてしまい深くお詫び申し上げます。今後二度と同様の不手際を興さぬ様努めて参ります。にも拘らず、細やかなご感想と貴重なご意見を賜り大変感謝申し上げます。どうかいつかまたお客様とお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ちしております。フロント遠山
松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮 クチコミ一覧へ
高千穂 離れの宿 神隠れ(宮崎県)
5.0
投稿日:2019-06-19 17:16:18
シェラトングランドホテル広島(広島県)
投稿日:2013-06-18 08:41:12
フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)(長崎県)
4.0
投稿日:2012-11-06 12:54:50
松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮(熊本県)
投稿日:2010-06-07 12:25:39
AMBIENT 安曇野コテージ(長野県)
投稿日:2009-10-26 12:33:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
さと7344さんの 松島温泉 海のやすらぎ ホテル竜宮 のクチコミ
6/3 1泊でしたが天気も良くとてもきれいな夕日を見ることができました。
部屋は本館の特別室で、部屋に露天風呂がありました。残念なことは、露天風呂がかけ流しではなく自分で湯をはって入るお風呂だったことと、湯温度が低めで、今の季節はいいですが、冬は無理です。海が見える立地ですが、おふろの湯船からは海は全く見えませんでした。お料理は、とても美味しく海の幸を満喫できましたが、全部が海の幸ではやっぱり飽きますね。メニューの最後にお肉が出ると書かれていたので、期待していましたが、変更になっており、その変更も料理が運ばれてくるまでわからなかったので、最後に期待を裏切られた感じがしました。できれば、最初の説明のときに一言あれば、よかったと思います。炊き立てのご飯もおいしく、アワビやエビ、とても美味しかったです。量は多めですね。最後は食べきれませんでした。客室の係りの人にもう少し配慮がほしかったです。旅館なので布団敷きに部屋に入られると思うのですが、それが個人的に嫌なので、ベットのある部屋にしていますがまさか、布団を敷きに来るとは思いませんでした。2人での宿泊なので2組敷いてあるのであれば、それもサービスなのかと思いますが、1組だけ敷いてあり、不思議さと不快感でとても残念に思いました。せめて、仲居さんが布団が必要かどうか聞いてくれていたら、こんな気持ちになることもなかったと思います。それがなかったら、もう1泊して帰りたいくらいよい宿だったと思います。フロントなどの対応も気配りがあってよかったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ホテル竜宮へお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のお風呂の温度、お布団の要確認とご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いを与えてしまい深くお詫び申し上げます。今後二度と同様の不手際を興さぬ様努めて参ります。
にも拘らず、細やかなご感想と貴重なご意見を賜り大変感謝申し上げます。
どうかいつかまたお客様とお会い出来ます日を従業員一同心よりお待ちしております。
フロント遠山