楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN富山駅新幹線口2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN富山駅新幹線口2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.62
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.40
  • 食事3.20

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-15 14:32:50

彼女と二人でツインルームに宿泊しました。今回初めて利用させていただきましたが、チェックインの際に予約が見つからないということでかなりの時間待たされました。更に何度も名前を聞かれて「8から始まる予約番号を教えてください」と何度も言われました。「Rから始まる予約番号なら分かりますが8から始まる予約番号は分かりません(楽天からの予約ですと伝えてますしスマホの予約完了画面を見せています)」と答えたのに何度もです。ちなみに「そちらでお待ちください」の案内もありませんでしたが埒が明かないのでロビーのソファーでかなりの時間をつぶしました。案内もしないって立って待ってろってことでしょうか?彼女を目の前に大恥をかきました。勘弁して欲しいです。ともあれ立地は富山駅前ということもあって非常に便利です。繁華街も近くビジネスユースにはもってこいではないでしょうか。さらに車利用での宿泊でしたが、ホテル専用の機械式駐車場が隣接していて便利でした。ただ駐車場へ向かう道がホテルの裏側ということもあって分かりづらかったです。部屋は普通です。食事は無料なので多くは言えませんが、ご飯食でしたがお茶碗はなく皿によそうスタイルで、おかずは4品程度、葉物野菜はなくポテトサラダのみ、ドリンクはお茶のみ、コーヒーサーバーはありましたが何度ボタンを押しても出ませんでした。ビジネスホテルならこんなものでしょう。しかし、おぼんを持って歩いている目の前を配膳を担当している女性が横切ってきたのはかなりドキリとしました。謝罪もなくそのまま厨房室に入っていかれました。おぼんをひっくり返したらどうなっていたか考えただけでゾッとします。印象が悪すぎて次また宿泊する気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】