楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富山駅新幹線口2のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
彼女と二人でツインルームに宿泊しました。今回初めて利用させていただきましたが、チェックインの際に予約が見つからないということでかなりの時間待たされました。更に何度も名前を聞かれて「8から始まる予約番号を教えてください」と何度も言われました。「Rから始まる予約番号なら分かりますが8から始まる予約番号は分かりません(楽天からの予約ですと伝えてますしスマホの予約完了画面を見せています)」と答えたのに何度もです。ちなみに「そちらでお待ちください」の案内もありませんでしたが埒が明かないのでロビーのソファーでかなりの時間をつぶしました。案内もしないって立って待ってろってことでしょうか?彼女を目の前に大恥をかきました。勘弁して欲しいです。ともあれ立地は富山駅前ということもあって非常に便利です。繁華街も近くビジネスユースにはもってこいではないでしょうか。さらに車利用での宿泊でしたが、ホテル専用の機械式駐車場が隣接していて便利でした。ただ駐車場へ向かう道がホテルの裏側ということもあって分かりづらかったです。部屋は普通です。食事は無料なので多くは言えませんが、ご飯食でしたがお茶碗はなく皿によそうスタイルで、おかずは4品程度、葉物野菜はなくポテトサラダのみ、ドリンクはお茶のみ、コーヒーサーバーはありましたが何度ボタンを押しても出ませんでした。ビジネスホテルならこんなものでしょう。しかし、おぼんを持って歩いている目の前を配膳を担当している女性が横切ってきたのはかなりドキリとしました。謝罪もなくそのまま厨房室に入っていかれました。おぼんをひっくり返したらどうなっていたか考えただけでゾッとします。印象が悪すぎて次また宿泊する気にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富山駅新幹線口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
彼女と二人でツインルームに宿泊しました。今回初めて利用させていただきましたが、チェックインの際に予約が見つからないということでかなりの時間待たされました。更に何度も名前を聞かれて「8から始まる予約番号を教えてください」と何度も言われました。「Rから始まる予約番号なら分かりますが8から始まる予約番号は分かりません(楽天からの予約ですと伝えてますしスマホの予約完了画面を見せています)」と答えたのに何度もです。ちなみに「そちらでお待ちください」の案内もありませんでしたが埒が明かないのでロビーのソファーでかなりの時間をつぶしました。案内もしないって立って待ってろってことでしょうか?彼女を目の前に大恥をかきました。勘弁して欲しいです。ともあれ立地は富山駅前ということもあって非常に便利です。繁華街も近くビジネスユースにはもってこいではないでしょうか。さらに車利用での宿泊でしたが、ホテル専用の機械式駐車場が隣接していて便利でした。ただ駐車場へ向かう道がホテルの裏側ということもあって分かりづらかったです。部屋は普通です。食事は無料なので多くは言えませんが、ご飯食でしたがお茶碗はなく皿によそうスタイルで、おかずは4品程度、葉物野菜はなくポテトサラダのみ、ドリンクはお茶のみ、コーヒーサーバーはありましたが何度ボタンを押しても出ませんでした。ビジネスホテルならこんなものでしょう。しかし、おぼんを持って歩いている目の前を配膳を担当している女性が横切ってきたのはかなりドキリとしました。謝罪もなくそのまま厨房室に入っていかれました。おぼんをひっくり返したらどうなっていたか考えただけでゾッとします。印象が悪すぎて次また宿泊する気にはなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する