楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富山駅新幹線口2のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
18:30に入館してチェックインをしようとしたら行列が出来ており非常に待たされた。理由は、混み合う時間帯のフロントを2名の研修生で対応しており、非常に手際が悪い。横に年配の黄色い派手なジャケットを着た女性スタッフがいるのになかなかサポートに入らず。しばらくしてサポートに入ったと思ったらパソコンがフリーズして対応出来ないなどと戯けた事を言う。あまりこう言う所では腹を立てないのだが、久々にイラッと来た。次に、朝食の開始時間7:00は遅い。よって、非常に混み合い、また並ぶハメになる。せっかく立地や部屋は良いのにこの様なサービスしか提供出来ないのは勿体無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN富山駅新幹線口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
18:30に入館してチェックインをしようとしたら行列が出来ており非常に待たされた。理由は、混み合う時間帯のフロントを2名の研修生で対応しており、非常に手際が悪い。横に年配の黄色い派手なジャケットを着た女性スタッフがいるのになかなかサポートに入らず。しばらくしてサポートに入ったと思ったらパソコンがフリーズして対応出来ないなどと戯けた事を言う。あまりこう言う所では腹を立てないのだが、久々にイラッと来た。次に、朝食の開始時間7:00は遅い。よって、非常に混み合い、また並ぶハメになる。せっかく立地や部屋は良いのにこの様なサービスしか提供出来ないのは勿体無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する