楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN富山駅新幹線口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の掃除が不十分で不潔な状態であり不快でしたその旨フロントに伝えた際の対応およびその後の支配人対応は非常に不愉快でした起こっているトラブルを自分事ではなく他人事としかとらえておらず、とりあえず詫びの言葉だけいっておけばよいと感じました人間誰しも失敗はします掃除の失敗で多少がっかりはしましたが、二度と利用したくないのその後のスタッフ対応が原因ですそこを間違えずに支配人にはきちんと理解して欲しいですロケーションは良く、パーキングや朝食のスタッフはとてもよかっただけに残念でなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご旅行を不愉快な思いで台無しにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室の清掃が不十分であった事、さらにその後の私の対応に誠意が足りず不愉快な思いをさせてしまい、重ね重ねのご無礼をお許しください。今回頂きましたお言葉を反省し、同じ過ちを繰り返さないよう気を付けて参ります。
東横INN富山駅新幹線口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
部屋の掃除が不十分で不潔な状態であり不快でした
その旨フロントに伝えた際の対応およびその後の支配人対応は非常に不愉快でした
起こっているトラブルを自分事ではなく他人事としかとらえておらず、とりあえず詫びの言葉だけいっておけばよいと感じました
人間誰しも失敗はします
掃除の失敗で多少がっかりはしましたが、二度と利用したくないのその後のスタッフ対応が原因です
そこを間違えずに支配人にはきちんと理解して欲しいです
ロケーションは良く、パーキングや朝食のスタッフはとてもよかっただけに残念でなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご旅行を不愉快な思いで台無しにしてしまい、大変申し
訳ございませんでした。
客室の清掃が不十分であった事、さらにその後の私の対応に誠意が足りず不愉
快な思いをさせてしまい、重ね重ねのご無礼をお許しください。
今回頂きましたお言葉を反省し、同じ過ちを繰り返さないよう気を付けて参り
ます。