6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月04日 15:40:17
-
知らずに、学割プランになっていて、差額を請求
立地が良く駐車サービスも、満足でしたが、朝食が、スペースも狭く、内容は、今まで泊まったビジネスホテルに比べてお粗末でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 東横INN富山駅新幹線口2 2022年09月05日 13:17:38
-
ご宿泊ありがとうございます。
朝食会場をお客様皆様により快適にご利用頂けるよう改善して参ります。
またのご宿泊心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★学割プラン【全国の東横インがいつでも10%オフ】 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス3
投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月08日 20:51:47
-
朝ご飯の時間帯が遅い。6時半から食べれるように。7時10分に出たら結局食べれず
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 14:32:50
-
彼女と二人でツインルームに宿泊しました。今回初めて利用させていただきましたが、チェックインの際に予約が見つからないということでかなりの時間待たされました。更に何度も名前を聞かれて「8から始まる予約番号を教えてください」と何度も言われました。「Rから始まる予約番号なら分かりますが8から始まる予約番号は分かりません(楽天からの予約ですと伝えてますしスマホの予約完了画面を見せています)」と答えたのに何度もです。ちなみに「そちらでお待ちください」の案内もありませんでしたが埒が明かないのでロビーのソファーでかなりの時間をつぶしました。案内もしないって立って待ってろってことでしょうか?彼女を目の前に大恥をかきました。勘弁して欲しいです。ともあれ立地は富山駅前ということもあって非常に便利です。繁華街も近くビジネスユースにはもってこいではないでしょうか。さらに車利用での宿泊でしたが、ホテル専用の機械式駐車場が隣接していて便利でした。ただ駐車場へ向かう道がホテルの裏側ということもあって分かりづらかったです。部屋は普通です。食事は無料なので多くは言えませんが、ご飯食でしたがお茶碗はなく皿によそうスタイルで、おかずは4品程度、葉物野菜はなくポテトサラダのみ、ドリンクはお茶のみ、コーヒーサーバーはありましたが何度ボタンを押しても出ませんでした。ビジネスホテルならこんなものでしょう。しかし、おぼんを持って歩いている目の前を配膳を担当している女性が横切ってきたのはかなりドキリとしました。謝罪もなくそのまま厨房室に入っていかれました。おぼんをひっくり返したらどうなっていたか考えただけでゾッとします。印象が悪すぎて次また宿泊する気にはなりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月24日 23:06:48
-
開業したてなので新しい技術が盛り込まれていました。ただ、フロントスタッフはチェックインの利用者に追われて施設の詳細な説明がなかった。その為不案内な利用者がフロントに訪れさらに混乱していた。部屋に入っても、部屋着がなく(1Fから自分で持ってくる)スリッパが見当たらず(壁と家具の隙間にあった)エレベーターは部屋のカードキーをかざさなくては利用できない(その説明はなかった)等々せっかくの合理的な設備がマイナスになっている感があった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
桑田平助さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
- 桑田平助さん [50代/男性] 2018年05月06日 14:48:28
-
リニューアルしたばかりで部屋も施設もすべてきれいで清潔感があり、快適に過ごすことができました。
しかし全体的には不満な点の方が多いです。
・チェックインは東横IN会員のみ15時で、それ以外の人は16時から。しょうがないのでロビーで1時間待ちましたが、不公平で1時間も待たせてよく平気だな、と思いました。会員優遇にしても会員14時、それ以外15時なら理解できますが。
・ユニットバスの蛇口からお湯が出るまで時間がかかり、冬場にこれは厳しいのではないかと思いました。
・無料朝食の混雑が最悪。初日は朝の8時にご飯が無くなってしまい、おかずだけしか、それも無くなっているものが多い状態でしか食べられませんでした。3泊しましたが、この朝食に行列してまで食べる気が起こらず、朝食を食べたのは1泊目だけ、2日目からは外に出かけて朝食をとりました。
全体から考えてチェックイン時に会員になることをすすめられ、断って正解だったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
Bogey7211さんの 東横INN富山駅新幹線口2 のクチコミ
朝食がしょぼい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
朝食では、お客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。