楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアクシアイン大阪上本町(2023年11月リブランドオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋の広さはツインを1人利用なので充分でした。ベッドに小さな毛が2本ほどあったのとベッドマットに染みのようなものがあるのか白いシーツにそれが透けていたのは気になりましたが、基本的には値段と立地(駅の最寄り出口から真っ直ぐ)からみても満足のホテルでした。そして、フロントの男性がハキハキと丁寧な応接でとても好感が持てました。あと、こちらの事情によりチェックイン時間より早めについてしまったのですが、清掃完了しているとのことで客室に通してもらえたことは大変助かりました。ありがとうございました。機会があればまた宿泊を検討したいホテルのひとつとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。その際には清掃について不手際がございました事まずもってお詫び申し上げます。申し訳ございません。早速ミーティングにて情報を共有しチェック体制の強化を実行致しました。またのお越しをお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルアクシアイン大阪上本町(2023年11月リブランドオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアクシアイン大阪上本町(2023年11月リブランドオープン) のクチコミ
部屋の広さはツインを1人利用なので充分でした。ベッドに小さな毛が2本ほどあったのとベッドマットに染みのようなものがあるのか白いシーツにそれが透けていたのは気になりましたが、基本的には値段と立地(駅の最寄り出口から真っ直ぐ)からみても満足のホテルでした。
そして、フロントの男性がハキハキと丁寧な応接でとても好感が持てました。
あと、こちらの事情によりチェックイン時間より早めについてしまったのですが、清掃完了しているとのことで客室に通してもらえたことは大変助かりました。ありがとうございました。
機会があればまた宿泊を検討したいホテルのひとつとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。その際には清掃について不手際がございました事まずもってお詫び申し上げます。申し訳ございません。早速ミーティングにて情報を共有しチェック体制の強化を実行致しました。またのお越しをお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございました。