2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルアクシアイン大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 14:30:24
-
立地条件 → いいが見つけるのに時間がかかってしまった
部屋 → オススメ出来ない
理由、シーツは汚れている、廊下の光漏れがひどい、隣の部屋の音はうるさい
食事 → オススメと書いてあったメニューが一切なかった
風呂 → 狭すぎて洗うのに一苦労
サービス → 対応は素晴らしい、またスタッフの気遣いがいい
アメニティ → セルフサービス テレビは19か17インチで操作が分かりにくい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルアクシアイン大阪上本町 2019年10月21日 16:43:58
-
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊の際にはご不便な点、ご満足頂けなかった点、さらには私共の不手際もありましたことまずもってお詫び申し上げます。申し訳ございません。ご指摘いただきました点につきましてスタッフ全員で共有し、改善策を検討して参る所存でございます。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ/朝食付き】観光・ビジネスどちらも便利♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルアクシアイン大阪上本町 のクチコミ
リネン類(枕、ベッドシーツ、掛け布団カバー、タオル類)が酷い加齢臭で鼻が曲がるかと思うくらいで、眠れなかった。通常のクリーニング臭とは明らかに異なる。高い宿泊費用ではないが安くもないホテルで、リネン類が臭うのは最悪で二度と宿泊しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロディソンホテル大阪上本町パラディアをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
リネン類の不備につきましては多大なご迷惑をおかけしましたこと深くお詫びし申し上げます。
この件を重く受け止め、より一層チェックを強化し再発防止に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。