楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテル楽せりな 笛吹石和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテル楽せりな 笛吹石和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:82件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.96
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.96
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Tabist ホテル楽せりな 笛吹石和 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 21:21:14

まずチェックイン時、部屋の鍵はフロント(無人)に置きっぱなしの状態で、鍵に名前を書いた付箋が貼ってあって各々取っていくスタイルでした。初めて形式で、安全面に問題があると感じました。

部屋は広くて電子レンジ等もあり、風呂も広くて快適でした。

しかし、風呂に汚れ(水垢?)が付いておりかなり汚かったです。。。フロントに電話しましたが全く繋がらず。。。仕方なく自分で部屋のタオルで掃除しました。

衛生面、対応面で最低だと思います。非常に不快でした。2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
Tabist ホテル楽せりな 笛吹石和 2023年09月29日 17:00:24

お客様の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。まずは、当館のチェックイン手続きに関してご不快な思いをされたこと、お詫び申し上げます。お客様の安全とプライバシーを守るために、鍵の管理方法について再考する必要があると認識しております。

また、お部屋の広さや設備についてはご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ただし、お風呂の清潔さに関してはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、清掃の徹底を図るよう改善いたします。

お客様がお電話でご連絡いただいたにもかかわらず、フロントに繋がらなかったこと、大変申し訳ございませんでした。今後はより迅速な対応を心掛け、お客様のご要望にお応えできるよう努めてまいります。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて取り組んでまいります。改めまして、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】中央道ICから8分の好立地。ビジネス、レジャーにお勧め
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室1~2名様】

総合1

松16さんの Tabist ホテル楽せりな 笛吹石和 のクチコミ

松16さん [80代/男性] 2023年08月30日 17:47:05

フロントに人がいる時間が極端に短い。
従って、部屋からフロントに電話しても通じない。
しかもホテルの電話番号が遠く離れた管理人の自宅の電話番号で、電話してもなかなか来てくれない。
天井の蛍光灯が壊れたので換えてくれと電話したら、酒を飲んでるので今夜は行けないとの返事。
もうあきれかえってしまった。
男二人で泊まったのに、ひげ剃りが一つしかなく、連泊だったので翌日は二つ置いてくれと言ってもやっぱり一つしか置いてない。
当然リピートはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
Tabist ホテル楽せりな 笛吹石和 2023年12月05日 12:13:48

この度は、当館へのご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントに人がいる時間帯につきまして、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの配置やシフトの見直しを行い、より長い時間フロントにお立ち寄りいただけるように改善を検討いたします。

また、フロントへの連絡が電話でうまくつながらなかった点についても、深くお詫び申し上げます。我々の使う電話番号が管理人の自宅のものと混同されてしまいましたことを大変遺憾に思っております。今後は、正しい連絡先を確認し、円滑なコミュニケーションを図るよう努めてまいります。

また、蛍光灯の交換やアメニティの不足によってお客様に不快な思いをおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後はチェックイン時にお客様のご要望をしっかりとお伺いし、必要な物品を適切にご用意するように心掛けます。

お客様のご指摘は、当館の改善にとって貴重なご意見となります。お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の快適なご滞在を実現できるよう取り組んでまいります。再度のご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】中央道ICから8分の好立地。ビジネス、レジャーにお勧め
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

投稿者さんの Tabist ホテル楽せりな 笛吹石和 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 15:19:09

管理者不在のフロントに部屋番号と氏名を記載した付箋が鍵につけられ置いてありました。私の名前の鍵がなかったので、フロントを呼び出したが無応答。予約情報から連絡先を発見しTELすると、中国の方が応答されました。よくわからない会話が続き、10分後鍵が準備されました。

この時点で謝罪すらなかったですが、仕方なく部屋に行くと電気が全くつかない状況。再度TELで電気について説明すると上述の中国の方。管理室から設定が必要とのこと。

また謝罪もなかったが10分後くらいに通電され、やっと部屋でくつろげる状態になりました。
予約してあるんだから、鍵も電気も準備して欲しかった・・・。一言謝罪が欲しかった・・・。

くつろぎ中の夜10時ころ、現地クーポンを宿泊者数分の2枚を渡し忘れたと連絡があり、手渡しで受け取りました。専用のアプリにチャージが必要のため操作しましたが、クーポンNoが同じだったため1枚分しかチャージできずじまい。もう呆れてしまいました。

本当にサービスのひどい宿です。宿泊はお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年06月
Tabist ホテル楽せりな 笛吹石和 2023年07月20日 09:10:06

口コミ投稿いただきありがとうございます。
お客様がご宿泊中にお困りになった点について、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点について、改善策を検討させていただきます。
また、お客様がくつろげる環境を提供できなかったことについてもお詫び申し上げます。
今後はこのような事態が起こらないよう、対策を講じてまいります。お客様にとって快適な滞在を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
当館をご利用いただきたいと思っていただけるよう、改善に努めてまいります。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]