楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グローバルリゾート ONO de LUNE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グローバルリゾート ONO de LUNEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:181件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.40
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.29
  • 食事3.18

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グローバルリゾート ONO de LUNE のクチコミ

投稿者さん 2019-02-22 15:57:43

年に1度の長期休暇で家族で宮島観光の為に利用させて頂きました。
宮島までは車で10分程度で駐車場が無料で助かりました。
ただ、説明欄に【一部】オーシャンビューと記載されてて、【一部】に気付かず、勝手にオーシャンビューを期待してしまい、実際は窓から観える景色はホームセンターだけでした。泣
2階に宿泊しましたが、最上階からも期待するオーシャンビューは望めないので、景色を楽しみたい方はおススメ出来ません。
部屋は狭いですが綺麗です。アメニティも特に問題ありません。ちょっと気になったのが受付にお菓子が置いてあったり、私服の方が受付で作業したりと「?」と思うところはありました。
食事は美味しかったです。ただお昼のランチメニューにも同じメニューがあったのがちょっと残念でした。
観光というより、ビジネスホテル感覚でのご利用には最適だと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
グローバルリゾート ONO de LUNE 2019-02-27 13:54:23

この度はグローバルリゾートONOdeLUNEにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントでの
従業員の立ち振る舞いに御見苦しい点がございましたこと、大変失礼いたしました。心よりお詫び申し上げます。今後、この様なことが無いよう社員一同、誠心誠意、努力して参ります。
ホテルからの眺め、ご夕食に関しましてもご期待に添えず大変心苦しく感じております。
眺望は変えることは出来ませんが、お食事に関しましては、お客様の貴重なご意見を参考に改善していきます。
また、ご機会ございましたら、ご利用下さいませ。お
目にかかれる日を心よりお待ちいたしております。