楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島天文館〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場にいたスタッフの方が、ひとりでされているのか、人員不足のためなのか分からないですが、せかせかしていました。他のお客さんがコップを落として食器返却場所に置いたら「これさっき落としたコップ?」など確認されていました…食事中はずっと見られているような感じで落ち着かなかっです。お部屋は清潔でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈鹿児島天文館)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくのご投稿に対しまして返信が遅れてしまい申し訳ございません。また、朝食スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくご利用いただくよう、朝食スタッフ共々接客向上に努めてまいりたいと思いますので、誠に勝手なお願いかとは思いますが機会がございましたらご宿泊いただければ幸いでございます。最後にはなりますが、貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント 山下
アパホテル〈鹿児島天文館〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈鹿児島天文館〉(鹿児島県)
3.0
投稿日:2024-02-13 15:58:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
white4660さんの アパホテル〈鹿児島天文館〉 のクチコミ
朝食会場にいたスタッフの方が、ひとりでされているのか、人員不足のためなのか分からないですが、せかせかしていました。他のお客さんがコップを落として食器返却場所に置いたら「これさっき落としたコップ?」など確認されていました…食事中はずっと見られているような感じで落ち着かなかっです。
お部屋は清潔でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈鹿児島天文館)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご投稿に対しまして返信が遅れてしまい申し訳ございません。
また、朝食スタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に気持ちよくご利用いただくよう、朝食スタッフ共々接客向上に努めてまいりたいと思いますので、誠に勝手なお願いかとは思いますが機会がございましたらご宿泊いただければ幸いでございます。
最後にはなりますが、貴重なお時間の中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 山下