楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈鹿児島天文館〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈鹿児島天文館〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1395件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.40
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.82
  • 食事3.68

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈鹿児島天文館〉 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-06 11:34:09

相変わらずフロントの対応は人により雲泥の差がある。気分わるくなる事もしばしば。
部屋のテレビなどの配置は少しは宿泊者の事を考慮してるのか?と思わせる。従業員の方々は試しに泊まって見た方が良い!また、深夜にも関わらす廊下でウルサい客も毎回いる。キー渡す時に酒入ってる客にはフロントで注意を促して頂きたい。
朝掃除の女性従業員は愛想悪すぎる。おはようの言葉知らないのか?

【ご利用の宿泊プラン】

☆期間限定・びっくりお手軽《シングル》お泊りプラン☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
アパホテル〈鹿児島天文館〉 2009-09-06 15:00:33

いつも鹿児島観光ホテルをご利用賜り、厚くお礼申し上げます。

まずは、フロントでのご対応及び、清掃従事者のご対応につきまして、お客様にご不快の思いをさせてしましました事、深くお詫び申し上げます。
再度、フロント担当者、清掃担当者を含めお客様への接し方を注意させていただきます。

また、騒音を立てるお客様につきましては、随時、ご注意を促して参ります。
お客様におかれましてもお気づきの際には、ご遠慮なく、フロントまでご連絡下さいませ。ご注意等の対処をさせて頂きます。

お部屋のテレビ配置につきましては、部屋の構造、配置、配線、家具等の配置の関係上、早急なご対応が難しゅうございますが、業者等と相談致し、改善出来る部分は改善させて頂きます。

今回のご宿泊中、大変ご迷惑をお掛けいたしました事、あらためて深くお詫び申し上げます。

今後ともご指導、ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【☆期間限定・びっくりお手軽《シングル》お泊りプラン☆】