楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈鹿児島天文館〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回の宿泊時フロント対応などで苦言を述べたが、その件についてはチェックイン時男性スタッフの方に丁重に謝って頂いた。しかしながら、朝まだチェックアウト時間前(9時10分頃)だというのに、掃除の女性従業員に部屋のカギをあけられたのには閉口した!その従業員は慌てて謝ってはいたが、チェックアウトしたか否かの確認くらいはしておかないのか?朝から気分悪くなったのは言うまでもない!前回宿泊時といい、今回といい、度重なる苛立ちは否めない!もう二度と利用したくないホテルになった。【ご利用の宿泊プラン】☆期間限定・びっくりお手軽《シングル》お泊りプラン☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も鹿児島観光ホテルをご利用賜り、心よりお礼申し上げます。今回、お客様に度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫びのしようもございません。前回、お客様よりのお声をホテルスタッフ、清掃スタッフに重々申し伝えたところでございますが、今回、清掃スタッフの配慮が足りず、この様な結果を再び生じさせましたこと、深くお詫び申し上げます。ホテル清掃スタッフは、当社専属社員ではございませんが、ホテル従業員と同じ心構えで業務に当たるよう、再度、言い聞かせておりました矢先のことでございました。これは、他社スタッフと言えども当社の管理不行き届きであり、お客様のお怒りはごもっともでございます。前回、今回の件を早急に改善すべき重要案件として、当社並びに派遣元清掃会社と協議を行い、徹底した再発防止を講ずる所存でございます。お客様におかれましては、当館へのお怒りはごもっともとは存じますが、何卒、これらの取組をお客様の厳しい目でご指導を賜り、より良いホテルへお導きいただきたく、伏してお願い申し上げる次第でございます。今後は、鹿児島観光ホテルがお客様にとりまして、有意義な空間となり得るよう、努力、研鑚いたしますことをお誓いさせていただきます。今回も貴重なお声を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
アパホテル〈鹿児島天文館〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈鹿児島天文館〉 のクチコミ
前回の宿泊時フロント対応などで苦言を述べたが、その件についてはチェックイン時男性スタッフの方に丁重に謝って頂いた。
しかしながら、朝まだチェックアウト時間前(9時10分頃)だというのに、掃除の女性従業員に部屋のカギをあけられたのには閉口した!その従業員は慌てて謝ってはいたが、チェックアウトしたか否かの確認くらいはしておかないのか?朝から気分悪くなったのは言うまでもない!
前回宿泊時といい、今回といい、度重なる苛立ちは否めない!もう二度と利用したくないホテルになった。
【ご利用の宿泊プラン】
☆期間限定・びっくりお手軽《シングル》お泊りプラン☆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も鹿児島観光ホテルをご利用賜り、心よりお礼申し上げます。
今回、お客様に度重なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫びのしようもございません。
前回、お客様よりのお声をホテルスタッフ、清掃スタッフに重々申し伝えたところでございますが、今回、清掃スタッフの配慮が足りず、この様な結果を再び生じさせましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテル清掃スタッフは、当社専属社員ではございませんが、ホテル従業員と同じ心構えで業務に当たるよう、再度、言い聞かせておりました矢先のことでございました。
これは、他社スタッフと言えども当社の管理不行き届きであり、お客様のお怒りはごもっともでございます。
前回、今回の件を早急に改善すべき重要案件として、当社並びに派遣元清掃会社と協議を行い、徹底した再発防止を講ずる所存でございます。
お客様におかれましては、当館へのお怒りはごもっともとは存じますが、何卒、これらの取組をお客様の厳しい目でご指導を賜り、より良いホテルへお導きいただきたく、伏してお願い申し上げる次第でございます。
今後は、鹿児島観光ホテルがお客様にとりまして、有意義な空間となり得るよう、努力、研鑚いたしますことをお誓いさせていただきます。
今回も貴重なお声を賜りましたこと、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。