楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GATE80 京都二条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GATE80 京都二条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ1

投稿者さんの GATE80 京都二条 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-23 22:54:46

近隣ホテルのバイキング朝食付きプランで利用しました。朝食はバイキングで和・洋・中・パン・ごはん・おかゆに数種類の飲み物・フルーツ・デザートと大満足の内容でした。

宿泊施設もシャワー室、トイレ、洗面、寝居はできてまだ数ヶ月なのできれいだなと思いましたが、肝心の布団が想像を超える汚さでどのように管理・清掃したらこんなに汚くできるのだろうと恐怖と戦いながらシーツをかけました。

悩んだ他の所にすればよかったなと後悔です。

立地は駅から少し歩きますが便利な場所で近くに飲食店やコンビにもあるので、布団の汚さが部屋に行って初めてわかるリスク以外は、まずまず良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
GATE80 京都二条 2018-10-25 17:53:03

この度は当ホステルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
好評を頂いております種類が豊富な朝食バイキングの満足感や、トイレ・洗面・シャワー・居室等の清潔さにお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同御礼申し上げます。

ご指摘にありました、寝具の汚れに付きましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後も清掃スタッフ共々、再度、業務内容徹底を確認し清掃後のWチェック体制で対応いたします。

また、このような事案が見られましたら、今後は遠慮なくフロントスタッフに申し付け下さい。すぐに現場確認し、
当館別室での宿泊を手配をさせていただくか、空室が無ければ寝具清掃をすぐに手配いたしますので、今後とも当ホステルをどうぞよろしくお願いいたします。

重ねて、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】人気NO.1★あの有名ホテルのバイキング朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【女性限定シングルカプセル】