4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの GATE80 京都二条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月06日 17:20:58
-
ゆったりとした宿の作りになっていて、きれいな施設。駅から遠いのが少し難。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- GATE80 京都二条 2019年04月06日 20:26:02
-
ご利用頂きましてありがとうございました。
お忙しい中、口コミも書いて頂き感謝いたします。
是非また京都にお越しの際はご利用頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 超激安】 期間限定1日1部屋限定!早い者勝ち・見つけた人超ラッキープラン男性用♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルカプセルベッド】
投稿者さんの GATE80 京都二条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 23:30:06
-
駅から遠かったです。
冬なのにドミトリーのエアコンを入れていなかったのか寒かったです。
清掃は雑だなと思いました。スリッパも汚いです。
激安プランだったので泊まりましたが、定価だと高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- GATE80 京都二条 2019年03月07日 00:41:03
-
口コミ頂きありがとうございます。
駅から 道沿いに まっすぐ徒歩10分圏内で十分来られると思いますが、
道にでも迷われてしまったようで 小さい子供でも迷子にならず来られるように道案内を出来るだけ詳しく書くように改善いたします。
それと、ドミトリー内では寒い地域から来られている海外の方やお客様が多い日はお客様同士の体温などで暑いとおっしゃる事が多いので夜間は設定温度を若干低めには設定させて頂いております。
寒いと思われたなら、一声頂きたかったです。
それとスリッパの件ですが、使い捨ての物も入ってすぐの所にきちんとご用意させて頂いておりますが、お気づきになられなかったでしょうか?
ご指摘される部分は改良の余地がある部分だと素直に捉え改善して参ります。
お忙しい中ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 超激安】 期間限定 1日1部屋限定!早い者勝ち・見つけた人超ラッキープラン女性用♪
- ご利用のお部屋
- 【女性限定シングルカプセル】
けんた5723さんの GATE80 京都二条 のクチコミ
- けんた5723さん [40代/男性] 2018年10月26日 19:55:06
-
この価格なら及第点。フロントのすぐとなりの部屋だったからスタッフの話し声が聞こえできになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- GATE80 京都二条 2018年10月27日 18:42:54
-
この度は当ホステルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの声が気になったとのことで、大変ご迷惑をお掛けしました。
スタッフ間でも、個室をご利用のお客様がいる場合は、会話を出来る限り慎むようにして参りたいと考えております。
今後、会話等、スタッフの声が気になった際は、遠慮なくフロントスタッフに申し付け下さい。
重ねて、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】人気NO.1★あの有名ホテルのバイキング朝食付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【和室】個室 大人4名利用タイプ】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
投稿者さんの GATE80 京都二条 のクチコミ
近隣ホテルのバイキング朝食付きプランで利用しました。朝食はバイキングで和・洋・中・パン・ごはん・おかゆに数種類の飲み物・フルーツ・デザートと大満足の内容でした。
宿泊施設もシャワー室、トイレ、洗面、寝居はできてまだ数ヶ月なのできれいだなと思いましたが、肝心の布団が想像を超える汚さでどのように管理・清掃したらこんなに汚くできるのだろうと恐怖と戦いながらシーツをかけました。
悩んだ他の所にすればよかったなと後悔です。
立地は駅から少し歩きますが便利な場所で近くに飲食店やコンビにもあるので、布団の汚さが部屋に行って初めてわかるリスク以外は、まずまず良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホステルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
好評を頂いております種類が豊富な朝食バイキングの満足感や、トイレ・洗面・シャワー・居室等の清潔さにお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同御礼申し上げます。
ご指摘にありました、寝具の汚れに付きましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
今後も清掃スタッフ共々、再度、業務内容徹底を確認し清掃後のWチェック体制で対応いたします。
また、このような事案が見られましたら、今後は遠慮なくフロントスタッフに申し付け下さい。すぐに現場確認し、
当館別室での宿泊を手配をさせていただくか、空室が無ければ寝具清掃をすぐに手配いたしますので、今後とも当ホステルをどうぞよろしくお願いいたします。
重ねて、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。