楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN名古屋名駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN名古屋名駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.33
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.58
  • 食事3.44

総合2

投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-08 19:24:13

今まで全国の東横インに何十回も泊まったことはありますが、こんなに質の悪い東横インは初めてです。
午前中にチェックインの手続と荷物を預けて外出しました。
23:00頃用事を済ませホテルに戻るとホテルの部屋に入る手続きのためにお客さんでフロントに行列が出来ていて、もうチェックインは済んでいるのに1時間以上待たされました。
丁度混む時間だったので多少待つのは仕方ありませんが、ここまで待ったのはどう見ても従業員がダラダラ動いている感じが丸わかりでした。更に、0:00をまわるとまだ御客さんがフロントでゴッダ返しているのに照明が半分消えて薄暗い状態に。
その後、部屋に入ると1度も水を出していないのにユニットバスの浴槽が濡れている。
2泊目の夜、部屋番号を忘れてしまったのでフロントの中年女性に『部屋番号を忘れてしまって確認したいんですけど、〇〇です。』と言うと『えっ?あっ、ヘルプの方?』とよく分からない回答。もう一度聞き直すと『ちょっ、カードは?』と言われて会員証を渡すと苛立っている口調で部屋番号を教えて下さりました。
朝食の時間はフロントで6:00~と聞いていましたが実際は6:30~。6:30~から食べ始めると7:00頃になってサラダなど、新しい朝食が次々と出てきました。
気に入ったのでずっと利用してきた東横インですが、今回はことごとく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】