楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋名駅南のクチコミ・お客さまの声
立地3
今まで全国の東横インに何十回も泊まったことはありますが、こんなに質の悪い東横インは初めてです。午前中にチェックインの手続と荷物を預けて外出しました。23:00頃用事を済ませホテルに戻るとホテルの部屋に入る手続きのためにお客さんでフロントに行列が出来ていて、もうチェックインは済んでいるのに1時間以上待たされました。丁度混む時間だったので多少待つのは仕方ありませんが、ここまで待ったのはどう見ても従業員がダラダラ動いている感じが丸わかりでした。更に、0:00をまわるとまだ御客さんがフロントでゴッダ返しているのに照明が半分消えて薄暗い状態に。その後、部屋に入ると1度も水を出していないのにユニットバスの浴槽が濡れている。2泊目の夜、部屋番号を忘れてしまったのでフロントの中年女性に『部屋番号を忘れてしまって確認したいんですけど、〇〇です。』と言うと『えっ?あっ、ヘルプの方?』とよく分からない回答。もう一度聞き直すと『ちょっ、カードは?』と言われて会員証を渡すと苛立っている口調で部屋番号を教えて下さりました。朝食の時間はフロントで6:00~と聞いていましたが実際は6:30~。6:30~から食べ始めると7:00頃になってサラダなど、新しい朝食が次々と出てきました。気に入ったのでずっと利用してきた東横インですが、今回はことごとく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋名駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
今まで全国の東横インに何十回も泊まったことはありますが、こんなに質の悪い東横インは初めてです。
午前中にチェックインの手続と荷物を預けて外出しました。
23:00頃用事を済ませホテルに戻るとホテルの部屋に入る手続きのためにお客さんでフロントに行列が出来ていて、もうチェックインは済んでいるのに1時間以上待たされました。
丁度混む時間だったので多少待つのは仕方ありませんが、ここまで待ったのはどう見ても従業員がダラダラ動いている感じが丸わかりでした。更に、0:00をまわるとまだ御客さんがフロントでゴッダ返しているのに照明が半分消えて薄暗い状態に。
その後、部屋に入ると1度も水を出していないのにユニットバスの浴槽が濡れている。
2泊目の夜、部屋番号を忘れてしまったのでフロントの中年女性に『部屋番号を忘れてしまって確認したいんですけど、〇〇です。』と言うと『えっ?あっ、ヘルプの方?』とよく分からない回答。もう一度聞き直すと『ちょっ、カードは?』と言われて会員証を渡すと苛立っている口調で部屋番号を教えて下さりました。
朝食の時間はフロントで6:00~と聞いていましたが実際は6:30~。6:30~から食べ始めると7:00頃になってサラダなど、新しい朝食が次々と出てきました。
気に入ったのでずっと利用してきた東横インですが、今回はことごとく残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する