楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN名古屋名駅南のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場に関し。ホームページ及び事前連絡で先着順と言われていたため、早めの行動で横浜から移動した。チェック員時間(部屋への入室等)が、16時以降ということから、14時名古屋現着し、付近においてチェックイン時間である16時前にホテル着、私有車両をホテル内駐車場(先着順)に駐車しようとしたが、すでに満車と言われ、ホテルから離れた駐車場を案内された。私自身、歩行が困難なため、案内された提携駐車場に駐車することができず、提携外の駐車場に駐車せざるを得ない状況となってしまった。先着順駐車を目指し、時間調整後、来ホテルしたのに意味がなかった。ホテル側の理由を聞いたところ、会員優先(会員は15時からチェックイン)で駐車、さらに、前日からの連泊者で満車とのことである。ホテル内の駐車場に駐車を目指し、早めの行動の意味がなかった。その情報を事前(前日連絡時)に通知してもらっていれば、16時前にホテル到着しなかった。今回、初めて、東横インを利用させてもらったが残念で、再度、利用したいとは思わなかった。(理由:事前連絡時のフロント説明不足)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN名古屋名駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
駐車場に関し。ホームページ及び事前連絡で先着順と言われていたため、早めの行動で横浜から移動した。
チェック員時間(部屋への入室等)が、16時以降ということから、14時名古屋現着し、付近においてチェックイン時間である16時前にホテル着、私有車両をホテル内駐車場(先着順)に駐車しようとしたが、すでに満車と言われ、ホテルから離れた駐車場を案内された。私自身、歩行が困難なため、案内された提携駐車場に駐車することができず、提携外の駐車場に駐車せざるを得ない状況となってしまった。先着順駐車を目指し、時間調整後、来ホテルしたのに意味がなかった。ホテル側の理由を聞いたところ、会員優先(会員は15時からチェックイン)で駐車、さらに、前日からの連泊者で満車とのことである。ホテル内の駐車場に駐車を目指し、早めの行動の意味がなかった。その情報を事前(前日連絡時)に通知してもらっていれば、16時前にホテル到着しなかった。今回、初めて、東横インを利用させてもらったが残念で、再度、利用したいとは思わなかった。(理由:事前連絡時のフロント説明不足)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する