1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月25日 16:42:12
-
部屋の空調が効かず寒い
時期の割には布団が薄く、毛布の予備がなく快適とは言えなかった
お迎えのバスも時間通りに来ず、寒い中長時間待った。
朝、駅への送りのバスは「定員に達してから出発」というシステムで、最後の2名が遅刻にもかかわらず発車しないため、新幹線に遅刻しそうになった。
もう利用しないと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 00:09:39
-
パジャマがエントランスにあることの説明も一切なく、風呂の後だったが取りに来いという最低な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
vsu1998さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- vsu1998さん [50代/男性] 2019年09月11日 18:15:08
-
朝食を食べに1階に下りると大量の中国人がいた。30分並んでも食事にありつけなかったので列を離れて部屋に戻った。もう2度と東横インには泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 17:54:23
-
名古屋店東横INNの職員はお客さんが入ってきたら、目も合わずに指で刺しながら、
並びなさいという表現をします。とっても気分が悪かったんです。
今まで東横INNをよく使いましたら、これ以上にどと使いたくありません。
それで、安いHOTELはダメたということでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
嬉野凛さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 嬉野凛さん [30代/女性] 2018年09月24日 19:48:59
-
チェックインの際に誤請求があったようで、夜中の12時過ぎに部屋の電話が鳴りました。
翌日の仕事に備えて寝ていたため、電話で叩き起こされた挙句「フロントまで精算に来てもらいたい」と言われ唖然としました。
この日はフロント責任者がいなかったため、「後日で構わないので、この顛末について支配人もしくはマネージャーから説明をしてもらいたい。」とフロントに託しましたが…未だなんの連絡も来ません。
他にも、部屋の風呂には髪の毛が落ちていたり…何なんでしょう?このホテルは、客を客と思ってないんですかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 16:26:33
-
チェックインに1時間も立ったまま並んで待たせるようなひどいホテルは世界中探してもないと思う。こんな最低なホテル二度と利用しません。不愉快極まりない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 01:03:36
-
①部屋に汚水の臭いが充満しており、消臭剤は持参していただけましたが、スタッフの方がマスクをつけておられたので、当然臭気は感じなかったと思います。部屋まで持参していただいたときに確認して頂いた方がよかったと思うのですが…。消臭剤でも消えない臭気が一晩中続いていました。②ナイトウエアに関しましても、最初のチェックインの時にエレベーター横にあることを説明していただきたかったです。③夜遅くまでフロントが混んでいたようですが、部屋から電話した時くらいは、すぐに出ていただきたいです。急用で電話しているので、フロントが電話に出なければ、どこに連絡すればいいのでしょうか。客数が多くてさばききれないのであれば、スタッフを増員するとか、客を若干減らすとかしてもらわないと、リピーターはいなくなりますよ。④駐車場の券も間違っておられたので、後続車の方にだいぶ待っていただきました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
チェックインに1時間半待って、挙句にフロントは急いでいるそぶりも無し。翌日の朝食も1時間半待ち。ビジネスホテルの対応とはおもえません!本社にクレームの電話をしても、謝罪も改善策も無く「大変でしたね」と言われました。今後、東横インを利用する事は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する