サービス1
kimutaku0513さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- kimutaku0513さん [50代/男性] 2018年07月02日 15:57:16
-
ホテルにチェックインするのに、長蛇の列で、正直、疲れました。こんな経験は初めてです。もっと効率のよい方法を採用していただけると助かります。食事は想定の範囲内なので、がっかりはしませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月01日 15:06:38
-
たまたまかもしれませんが混雑していてチェックインに数時間かかりました。それだけで疲れてしまい、直ぐに寝ることになり、ゆっくり出来ません出した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月31日 07:26:20
-
かなり待たされました。
みんなイライラMAXでした。対応されたスタッフに問題がある訳でなく、状況わかっていながら会社の対応方法が大問題です。大容量のホテルは作ってしまってるし、人手不足なのもどこでも一緒、すべてオペレーションの仕方次第。
待たせてる最中に冷たい飲み物配るとか、ちょっとの事で受け取り方が大分違うはず。
そういう対応も考えられないホテルはサービス業としてどうなんでしょうか。改善に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 00:30:34
-
平日夜8時、チェックインだけで2時間以上待ちました。チェックインに100人弱の行列ができており、遅々として進みませんでした。受付も2、3人しかおらず回ってないです。結局、深夜0時すぎても並んでいる人もいました。
ホテルとして信じられないサービスです。悪い意味で行列のできるホテルです。
絶対におすすめしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月19日 15:49:48
-
チェックイン待ち時間なんとか改善希望 楽天サービスから外して
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 23:40:59
-
チェックインに1時間半待って、挙句にフロントは急いでいるそぶりも無し。翌日の朝食も1時間半待ち。ビジネスホテルの対応とはおもえません!本社にクレームの電話をしても、謝罪も改善策も無く「大変でしたね」と言われました。今後、東横インを利用する事は無いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月18日 16:26:33
-
チェックインに1時間も立ったまま並んで待たせるようなひどいホテルは世界中探してもないと思う。こんな最低なホテル二度と利用しません。不愉快極まりない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 22:01:50
-
チェクイン時、客を一時間以上平気で待たせる最悪ホテル。二度と利用したくないね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 21:58:53
-
このホテル最悪です。チェクイン時、客に行列を作らせ、一時間平気で待たせる最悪ホテル。二度と利用しません。
5月17日チェクイン。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 16:27:49
-
チェックアウト時、カウンター前に長蛇の列ができているにも拘わらず、対応している職員は一人だけ。待たせすぎだと文句を言ったがただへらへらしているだけ。朝食バイキングも品数が少なすぎる。次は絶対にない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 11:58:49
-
こんなにチェックインに時間がかかったホテルははじめて。まるでアトラクション待ちのように長蛇の列にだらだらと30分程並びようやく案内。フロントの応対人数も少なくこれでは、、、という感じ。アメニティ(自分で取りに行く)の説明も全くなし。朝食も品揃えがあるようなないようなイマイチな添え物ばかり。とにかくあのチェックインに要する時間、方法では二度と利用したくない。
金融機関での待ちの様に番号案内で呼び出す等の改善を求めます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
銀座の星さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 銀座の星さん [60代/男性] 2018年05月10日 20:36:50
-
連泊で、掃除不要とフロントに連絡して、部屋で仕事していたらノックもなくいきなりあけられて、掃除をしようとした。まあ、不注意という事で許せる範囲だが、10分後位にまた違う人がいきなり開けて、「あっ、いたか」でパタン。「失礼しました」のひとこともなくいてはいけなかったのような気持ちになりました。おそらくアルバイトの人なのかと思いますが、御社の連絡体系、従業員教育はどうなっているのですか。確かに人手不足という事はわかりますが、せめて「失礼しました」という言葉があればたとえ2回であっても許します。もう2度と泊まりません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 19:24:13
-
今まで全国の東横インに何十回も泊まったことはありますが、こんなに質の悪い東横インは初めてです。
午前中にチェックインの手続と荷物を預けて外出しました。
23:00頃用事を済ませホテルに戻るとホテルの部屋に入る手続きのためにお客さんでフロントに行列が出来ていて、もうチェックインは済んでいるのに1時間以上待たされました。
丁度混む時間だったので多少待つのは仕方ありませんが、ここまで待ったのはどう見ても従業員がダラダラ動いている感じが丸わかりでした。更に、0:00をまわるとまだ御客さんがフロントでゴッダ返しているのに照明が半分消えて薄暗い状態に。
その後、部屋に入ると1度も水を出していないのにユニットバスの浴槽が濡れている。
2泊目の夜、部屋番号を忘れてしまったのでフロントの中年女性に『部屋番号を忘れてしまって確認したいんですけど、〇〇です。』と言うと『えっ?あっ、ヘルプの方?』とよく分からない回答。もう一度聞き直すと『ちょっ、カードは?』と言われて会員証を渡すと苛立っている口調で部屋番号を教えて下さりました。
朝食の時間はフロントで6:00~と聞いていましたが実際は6:30~。6:30~から食べ始めると7:00頃になってサラダなど、新しい朝食が次々と出てきました。
気に入ったのでずっと利用してきた東横インですが、今回はことごとく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 21:21:17
-
チェックインにかなり並び、50分弱かかりました。夜のスタッフの人数が少なすぎて疑問を感じました。もっといい対応があったのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
サービス1
たかりんちょさんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- たかりんちょさん [40代/男性] 2018年04月23日 15:38:13
-
4月21日に宿泊。駅から遠いのはわかってたが名古屋駅周辺の人ごみでいっそう遠く感じた。フロントマンも新人なのか説明が少なめ。朝食の場所分からず。部屋にも案内図無し。朝食の場所は広かったがその分人だらけ。ご飯の米は外国産なのかはわからないがこんなにまずい米は久しぶり。おかずや飲み物も少なく近くにいたおばちゃんは吠えているは朝からカオス状態で一気に疲れた。帰りは駅までの送迎バスがあったがなんかやばそうな気がして乗るのをやめた。部屋が綺麗なだけオープン時のバタバタ感が残念。もう利用することはないかなぁ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月30日 12:10:24
-
新しいので、それだけの理由で初めて東横インに宿泊いたしました。
部屋の設備は快適です。
ただ、名古屋駅からの送迎バスがあることを知らず、知らない土地を迷い歩き、少し辛かったです。送迎バスの告知をはっきりとうたって欲しかったです。
あと希望ですが、廊下にフロント直通電話を設置して欲しいです。
また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
部屋が新しくてきれいなのはいいですが、朝食が最悪。無料サービスなので贅沢は求めませんが、パンもおにぎりもサラダも味噌汁も全部カラ。さらには水やお茶さえもカラ。大型ホテルなのだから宿泊者数に合わせた準備くらいはしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する