食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 19:24:29
-
案内の時から別ねところで待たされ素通り、寒空またされ、インの時もなんの説明もなく、エアコンも付かないし、客室が多いからとの説明、設計から間違っているのでは?とても不愉快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 16:11:18
-
思ったより名古屋駅から遠かったです。
暑い名古屋では、徒歩では、無理と思いタクシーを
利用しました。
設備は、全て最新の物ですが、シャープのエアコンから
超低周波音が気になって寝れませんでした。
最初、私物の充電の音かなと思いコンセントを全て抜いて確認しましたが
音の発生原因は、エアコンでした。
ホテル側も対策を考えた方が良いかと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事3
銀座の星さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 銀座の星さん [60代/男性] 2018年05月10日 20:36:50
-
連泊で、掃除不要とフロントに連絡して、部屋で仕事していたらノックもなくいきなりあけられて、掃除をしようとした。まあ、不注意という事で許せる範囲だが、10分後位にまた違う人がいきなり開けて、「あっ、いたか」でパタン。「失礼しました」のひとこともなくいてはいけなかったのような気持ちになりました。おそらくアルバイトの人なのかと思いますが、御社の連絡体系、従業員教育はどうなっているのですか。確かに人手不足という事はわかりますが、せめて「失礼しました」という言葉があればたとえ2回であっても許します。もう2度と泊まりません!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
食事2
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 16:42:03
-
チェックアウト後の荷物は預かってもらえませんでした。
確認しなかった私も悪いのですが、チェックイン前に荷物を預ける人はチェックアウト後も預ける可能性が高いのでその旨伝えてくれれば親切だったかと思います。
また、日々同じことを聞かれるからか預かれないと伝えるときの態度が横柄で気分を害しました。
大きな荷物利用の方や、ビジネス利用の方はご注意ください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月19日 15:49:48
-
チェックイン待ち時間なんとか改善希望 楽天サービスから外して
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 22:01:50
-
チェクイン時、客を一時間以上平気で待たせる最悪ホテル。二度と利用したくないね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 21:58:53
-
このホテル最悪です。チェクイン時、客に行列を作らせ、一時間平気で待たせる最悪ホテル。二度と利用しません。
5月17日チェクイン。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 16:27:49
-
チェックアウト時、カウンター前に長蛇の列ができているにも拘わらず、対応している職員は一人だけ。待たせすぎだと文句を言ったがただへらへらしているだけ。朝食バイキングも品数が少なすぎる。次は絶対にない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 21:21:17
-
チェックインにかなり並び、50分弱かかりました。夜のスタッフの人数が少なすぎて疑問を感じました。もっといい対応があったのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事2
せいトトさんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- せいトトさん [40代/男性] 2018年03月12日 00:56:11
-
今回は二泊利用しました。2日目の夜に部屋へ戻り、シャワーを浴びてからタオル類が全てない事に気づきましたが、全裸でしたので唖然としました。もう二度と利用はしません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月11日 21:15:05
-
対応が冷たい感じがした。
駐車場が少なすぎ。
もう少し丁寧にチェックインの方法とかを教えてほしい、今どきはタブレットでのチェックインが普通かも知れませんが、使いこなせない人もいるので・・・
朝食期待外れでした。品数が少なすぎ!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 東横INN名古屋名駅南 2024年01月18日 08:53:36
-
この度は、東横INN名古屋名駅南にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
チェックインの対応について、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今回いただいたご意見を周知し、接客の向上に努めさせていただきます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
東横INN名古屋名駅南支配人・フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
食事1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月17日 06:04:18
-
朝ごはんの会場がごった返していて、欠品もあってひどかったので評価は低いですが、スタッフの対応はよく、掃除のお姉さんたちまで礼儀正しいので、印象は悪くないです。頑張ってください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月11日 04:44:54
-
朝食がひどすぎる。8時ごろに行ったがほぼ残っていない。冷凍食品ばかりでとても食べられたものではない。
浴室は狭く、シャワーの水圧もかなり弱い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 16:46:36
-
名駅からの距離はさほど気にならない。行きはぶらぶらしながら行けたし、帰りは送迎バスがあったから。
しかし、出かけるときの地下鉄駅までの距離は遠く感じた。コンビニも行きやすいところにない。部屋はまあ普通。コンセントがこれでもかとあるのは驚いた。段差が少なく、バリアフリーなのはいいこと。
クーラーもキイカードを入れたら掛かるようにして欲しい。最初暑くてたまらなかった。
チェックインの際、どこに並べばいいかよくわからないし、案内も遅かった。全体的に対応がゆるい。
風呂は、お湯がなかなか出ない。かなり待った。むかしか。
朝食は、おにぎりは豊富なので、コメ好きならうれしいかも。でも私はコメ食わないので、おかずが少なすぎた。
アメニティに特に不満はない。ドライヤーが固定式なので使いづらい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月23日 11:04:07
-
部屋のモニターに朝食は~9:30とあったので9時ちょうどに行ったら長蛇の列にも関わらず既に食べるものがほぼ残っていない状態。結局自分は何も食べられなかった。他のお客さんが他の東横だとこんなこと有りえないが何でか?と食堂スタッフに聞いていたが「9時までなので、、、」と繰り返すばかり。言い間違いかと思ったが、調理が9時までで食事時間が9時半までだったのかも?と考えながら部屋に戻るエレベーター内でふと案内を見ると、朝食案内の終了時間の部分に~9時と書いたシールが上から貼ってある。そんなお知らせは部屋内の案内には無かったし、チェックイン時にも聞いてない。9時時点で並んでた客もみな9時半の認識で来たのだろう。チェックアウト時に受付で問いただすと、部屋の案内が修正されていない事に驚いてる様子。朝食有りで宿を選んだし、それ込みで支払った代金なのに、宿側の不手際で提供されなかったにも関わらず「無料だから」を強調するばかりで何の補填も出来ないと。部屋の案内は直ぐ直しますと言っていたが、VODの映像内容を直ぐに変えられるものなのか?今後の宿泊客の報告に期待したいところだ。自分は余程の事が無ければ二度と泊まらないと思うので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 16:21:41
-
部屋が新しくてきれいなのはいいですが、朝食が最悪。無料サービスなので贅沢は求めませんが、パンもおにぎりもサラダも味噌汁も全部カラ。さらには水やお茶さえもカラ。大型ホテルなのだから宿泊者数に合わせた準備くらいはしてもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月31日 07:26:20
-
かなり待たされました。
みんなイライラMAXでした。対応されたスタッフに問題がある訳でなく、状況わかっていながら会社の対応方法が大問題です。大容量のホテルは作ってしまってるし、人手不足なのもどこでも一緒、すべてオペレーションの仕方次第。
待たせてる最中に冷たい飲み物配るとか、ちょっとの事で受け取り方が大分違うはず。
そういう対応も考えられないホテルはサービス業としてどうなんでしょうか。改善に期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下2名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事1
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 00:30:34
-
平日夜8時、チェックインだけで2時間以上待ちました。チェックインに100人弱の行列ができており、遅々として進みませんでした。受付も2、3人しかおらず回ってないです。結局、深夜0時すぎても並んでいる人もいました。
ホテルとして信じられないサービスです。悪い意味で行列のできるホテルです。
絶対におすすめしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事3
投稿者さんの 東横INN名古屋名駅南 のクチコミ
チェックイン時に一部のアメニティが部屋にないことの説明なし、連泊でしたが交換用のタオルが部屋のノブにかけてあったのは何?これも説明なし。部屋自体は問題なかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東横INN名古屋名駅南にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
ご評価をいただき、ありがとうございます。
アメニティやリネンについて説明が不足しておりました事、申し訳ございませんでした。より良い評価をいただけますう、今後とも精進してまいります。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
東横INN名古屋名駅南支配人・フロント