楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大村ヤスダオーシャンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングについて、7:50頃、朝食会場に出向いたところ、野菜の盛り付けが無くなっており、補充を依頼しましたら、「売り切れましたので...」と言われました。「早いもの勝ちですか?」と尋ねたところ「6:30からあいていますので...」との返答で、「遅いもの負けですね?」とかえしたところ、女性店員は無言でした。」玉子焼きも残り2~3切れになっており、生玉子はボールに入っていましたが、これを使って焼く気配もありませんでした。その後、確認できているのは、私の後から来た3人の宿泊客ですが、かなり選べるメニューに制約があったはずです。売り切れで買うことができなかったのであれば、食事込みで宿泊代を支払い済みずみなので、未購入分の代金を返して欲しいと思ってしまいます。一通り食べたいのであれば6:30に来たらよいと言いたいのか?ビジネスマナーがわかっていない店員を教育すべきですが、そもそも無くなったら有るものだけで逃げ切れという経営方針に疑問を感じます。安かろう悪かろうよりも多少、宿泊代を値上げしてでも、そのあたりを改善した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヤスダオーシャンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改善出来ることは早急に対応していきたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
大村ヤスダオーシャンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大村ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
朝食バイキングについて、7:50頃、朝食会場に出向いたところ、野菜の盛り付けが無くなっており、補充を依頼しましたら、「売り切れましたので...」と言われました。「早いもの勝ちですか?」と尋ねたところ「6:30からあいていますので...」との返答で、「遅いもの負けですね?」とかえしたところ、女性店員は無言でした。」
玉子焼きも残り2~3切れになっており、生玉子はボールに入っていましたが、これを使って焼く気配もありませんでした。その後、確認できているのは、私の後から来た3人の宿泊客ですが、かなり選べるメニューに制約があったはずです。
売り切れで買うことができなかったのであれば、食事込みで宿泊代を支払い済みずみなので、未購入分の代金を返して欲しいと思ってしまいます。一通り食べたいのであれば6:30に来たらよいと言いたいのか?ビジネスマナーがわかっていない店員を教育すべきですが、そもそも無くなったら有るものだけで逃げ切れという経営方針に疑問を感じます。安かろう悪かろうよりも多少、宿泊代を値上げしてでも、そのあたりを改善した方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヤスダオーシャンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改善出来ることは早急に対応していきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。