楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大村ヤスダオーシャンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
評価で1以下をつけることが出来ない為、致し方なく1をつけました。他の方の口コミにもある通り、建物全体的に強烈な煙草臭がします。割り振られた部屋も当然タバコ臭くて、我々非喫煙者が泊まれる場所ではありません。部屋に通されたのちすぐに内線でフロントに問い合わせましたが、全館喫煙とのこと。今の時代にそぐわないホテルだと感じました。口コミでは評判?の朝食バイキングも、「これがバイキング?」と疑いたくなるような品数とクオリティ。朝食会場にてまずはご飯かパンかを選択します。ご飯を選択するとお茶碗に盛った白米と味噌汁がまずは提供されます。最低限のものとしてそれらは頂きましたが、あとはほとんど手が出ませんでした。朝食後に気付いたのですが、朝食会場に「敷地内全面禁煙」との張り紙が。もう笑えてきました。フロントの男性(チェックイン・アウト共に対応した方)も接客とはかけ離れたものでした。対等ならまだしも、それ以下の相手に対して話しているような印象すら受けました。「建物が旧式の為…」と口コミに対して言い訳がましいコメントが目立ちましたが、ハード面を補えるようソフト面を善処すればいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。先ずはお詫び申し上げます。また、フロント対応の不手際、誠に申し訳ありませんでした。常々、丁寧な接客を心掛ける様指導してきたつもりでしたが、指導が行き届かず残念な限りです。重ねてお詫び申し上げます。今後厳しく指導してまいる所存です。 お客様よりご指摘頂いた禁煙部屋への移行を今後進めてまいります。然しながら、当ホテルお客様のニーズは喫煙層の比重が高く、全面禁煙とはいかないのが実情です。何卒、ご了承願います。さらに、朝食会場での『敷地内全面禁煙』の不適切な表示は『レストラン及びテラスでの禁煙』と変更させて頂きました。数々の貴重なご意見を頂き、今後の改善の礎とさせて頂きます。ご利用誠に有難うございました。 大村ヤスダオーシャンホテル 支配人
大村ヤスダオーシャンホテル クチコミ一覧へ
大村ヤスダオーシャンホテル(長崎県)
1.0
投稿日:2023-04-24 18:52:37
センターホテル三原 瀬戸内シーサイド(BBHホテルグループ)(広島県)
4.0
投稿日:2023-03-22 17:12:36
ホテル アゴーラ 大阪守口(大阪府)
3.0
投稿日:2019-10-25 16:29:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
boss0621さんの 大村ヤスダオーシャンホテル のクチコミ
評価で1以下をつけることが出来ない為、致し方なく1をつけました。
他の方の口コミにもある通り、建物全体的に強烈な煙草臭がします。
割り振られた部屋も当然タバコ臭くて、我々非喫煙者が泊まれる場所ではありません。
部屋に通されたのちすぐに内線でフロントに問い合わせましたが、全館喫煙とのこと。
今の時代にそぐわないホテルだと感じました。
口コミでは評判?の朝食バイキングも、「これがバイキング?」と疑いたくなるような品数とクオリティ。
朝食会場にてまずはご飯かパンかを選択します。
ご飯を選択するとお茶碗に盛った白米と味噌汁がまずは提供されます。
最低限のものとしてそれらは頂きましたが、あとはほとんど手が出ませんでした。
朝食後に気付いたのですが、朝食会場に「敷地内全面禁煙」との張り紙が。
もう笑えてきました。
フロントの男性(チェックイン・アウト共に対応した方)も接客とはかけ離れたものでした。
対等ならまだしも、それ以下の相手に対して話しているような印象すら受けました。
「建物が旧式の為…」と口コミに対して言い訳がましいコメントが目立ちましたが、ハード面を補えるようソフト面を善処すればいいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
先ずはお詫び申し上げます。
また、フロント対応の不手際、誠に申し訳ありませんでした。
常々、丁寧な接客を心掛ける様指導してきたつもりでしたが、指導が行き届かず残念な限りです。
重ねてお詫び申し上げます。
今後厳しく指導してまいる所存です。
お客様よりご指摘頂いた禁煙部屋への移行を今後進めてまいります。
然しながら、当ホテルお客様のニーズは喫煙層の比重が高く、全面禁煙とはいかないのが実情です。
何卒、ご了承願います。
さらに、朝食会場での『敷地内全面禁煙』の不適切な表示は『レストラン及びテラスでの禁煙』
と変更させて頂きました。
数々の貴重なご意見を頂き、今後の改善の礎とさせて頂きます。
ご利用誠に有難うございました。
大村ヤスダオーシャンホテル 支配人