楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ゲストハウスソノママ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ゲストハウスソノママのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:83件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.20
  • 立地4.00
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂2.50
  • 食事-----

総合2

hokkaido163さんの ゲストハウスソノママ のクチコミ

hokkaido163さん [50代/女性] 2023-03-27 21:30:58

3月27日宿泊。スタッフが居ないのに、館内図も無い、タオルも無い、廊下にあったシーツの使い方(よそのホテルでは使い終わったのを入れる布バッグに入ってるけど、きれいっぽい。何枚をどう使うの? 使い終わったなら洗濯しろ)わからない。タブレットでのチェックインで、部屋のロック解除ナンバーに集中してて部屋ナンバーを見落とした。困り果て、勇気を出して電話してもつながらない。タオル無いと入浴できないじゃないか。スタッフ不在をカバーするシステムを整備してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ゲストハウスソノママ 2023-03-28 04:30:18

この度は大変申し訳ございませんでした。原因は
タブレットへのシステム変更で、スタッフ間でミスが起きてしまいタオル類をお部屋にお持ちしておりませんでした。27日のご宿泊に関しましては返金をさせていただきたいおと考えております。28日に代表者からご連絡をさせていただきます。誠に申し訳ございません。

最後になりますが、使用済み洗濯カゴに入っている未使用のタオルなどについては、お客様にお渡しし、回収した未使用のリネンです。お渡ししたタオルなどについては使用・未使用に限らず洗濯に回していることをご理解ください。

ご利用のお部屋
【女性専用ドミトリータイプ 1ベッド】
hokkaido163さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ