楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

賢島・ホテルベイガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島・ホテルベイガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.19
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.53
  • 食事-----

サービス5

さちゆじさんの 賢島・ホテルベイガーデン のクチコミ

さちゆじさん [30代/男性] 2021-08-16 21:58:06

お盆が開けた人とまだお盆休みの人とが入り混じる8月16日(月)に宿泊しました。

何よりも利用者のことをよく考えてくれるホテルだと感じました。
特に送迎のフットワークがよく・・
賢島駅は実は子ども連れには不便な駅です。ホテルや遊覧船乗り場へは、階段しかありません。
(逆はエスカレーターがありますが、エレベーターはありません)

チェックイン前に荷物を預けることも大変だったので相談すると、
送迎の方が荷物だけ取りに来てくださいました。
お陰様で、志摩スペイン村へ予定より早くに到着することができました。
他にも、大変ありがたい心遣いをたくさんいただきました。

お礼の代わりに僭越ながら改善するとより良いと感じる点は、
・お風呂場に給水機、それも食堂などによくある大量の水を供給できるものが欲しい
「いこいの部屋」という素敵な部屋に給水機があることを発見できたのですが、
15時~23時と時間が限られていた(朝も使いたい)うえに、水が残りわずかで最後は出なくなった
・タオルは大浴場にあるべきだと思います。
ビジネスホテルなどでも使い放題は多く、好感がもてます。

露天風呂がないホテルもあるので、私は気にしません。
ただ、内風呂の浴槽が1つ空っぽになっているのは寂しかったです。
薬湯湯などでも良いと思います。

とても良い設備、何よりも素晴らしいサービスでした。
また伊勢志摩を訪れる際は、ぜひ利用したいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
賢島・ホテルベイガーデン 2021-08-22 15:38:05

この度は賢島ホテルベイガーデンをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、数多くのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お客様からお寄せいただきましたご意見はスタッフで共有・吟味し今後のホテル運営に生かしていく所存でございます。これから先も、多くの改善を経て、より良いサービスを提供して参りますので、お客様も是非、当館に再び足をお運びくださいませ。前回以上のおもてなしをさせて頂きます。ご投稿ありがとうございました。

さちゆじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ