楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

賢島・ホテルベイガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

賢島・ホテルベイガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.21
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.52
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの 賢島・ホテルベイガーデン のクチコミ

投稿者さん 2023-01-18 13:20:38

1月16日に宿泊しました。賢島駅に到着して、ホテルの場所を調べようとしていたところに、ホテルの方からお電話を頂きました。駅まで車で迎えに来ていただいたので、コメントを読んで少し気になっていた坂道を登ることも、回避できました。お部屋、大浴場も繁忙期ではなかったので、とても心地良く利用できました。ありがとうございます。
気になった点は、大浴場の更衣室がロッカーではなかったので、少し心配しながら入浴したことと、アメニティーがお部屋には、歯ブラシしかなかったので、チェックインの時に、それ以外のアメニティーの入手方法を言っていただければ、良かったなと思いました。
本当に素晴らしいホテルだと思います。価格も周辺ホテルに比べてかなりお安かったので、また賢島駅に行ったときは、お世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
賢島・ホテルベイガーデン 2023-02-01 14:30:37

この度は、賢島ホテルベイガーデンをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。当館でのご宿泊についてお褒め頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、大浴場のロッカーに関してはお客様に不安を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見はオーナーに伝え対応させて頂く所存でございます。また、アメニティの入手方法につきましても、フロントスタッフに意見を共有し、改善に繋げて参ります。これからも頂きましたご意見を真摯に受けとめ、サービス向上に努めてまいりますので、今後ともご意見をお聞かせいただけますと幸いです。またのご来館をお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
伊勢志摩再発見!サミットの開催地を巡る!モニター素泊まりフリープラン【近鉄賢島駅より徒歩3分】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【全室禁煙】1階】