楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン後 すぐに入室し部屋の窓のカーテンを開けたとたんビール缶が窓際にあった。カーテンを開ければ絶対に見える場所にあったのに それが分からなかったということに どのような清掃をしているのかと不快感を持って1泊した。またこのことに対しホテル側に真摯な対応を感じることが出来ず再度利用したいと感じられないものだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。フロントの対応に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。ご滞在をご満足いただけるお部屋、そしてスタッフのサービスの改善、これからの大きな課題とし改善に努めて参ります。この度はご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらず、 お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。宿泊部:佐々木
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ
チェックイン後 すぐに入室し部屋の窓のカーテンを開けたとたんビール缶が窓際にあった。カーテンを開ければ絶対に見える場所にあったのに それが分からなかったということに どのような清掃をしているのかと不快感を持って1泊した。またこのことに対しホテル側に真摯な対応を感じることが出来ず再度利用したいと感じられないものだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントの対応に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在をご満足いただけるお部屋、そしてスタッフのサービスの改善、これからの大きな課題とし改善に努めて参ります。
この度はご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらず、 お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
宿泊部:佐々木