楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:418件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.89
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.60
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

hibari3439さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

hibari3439さん [50代/男性] 2023年06月17日 19:00:33

フロント女性の対応は最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2023年06月21日 22:36:24

お客様へ
この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
スタッフの対応が至らなかったことで不愉快な思いにさせてしまい、ただただ恥じ入るばかりでございます。
お客様をお迎えするにふさわしいサービスが出来る様、早急に改善に努めて参ります。
この度は、ご不快な思いをおかけしてしまったにも関わらず、貴重なご指摘をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
宿泊部:佐々木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】駅近の好立地!観光やビジネスの拠点に♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン21平米 1名定員】

総合1

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月11日 19:17:11

チェックイン後 すぐに入室し部屋の窓のカーテンを開けたとたんビール缶が窓際にあった。カーテンを開ければ絶対に見える場所にあったのに それが分からなかったということに どのような清掃をしているのかと不快感を持って1泊した。またこのことに対しホテル側に真摯な対応を感じることが出来ず再度利用したいと感じられないものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2023年03月04日 08:03:55

お客様へ

この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃が細部まで行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
フロントの対応に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在をご満足いただけるお部屋、そしてスタッフのサービスの改善、これからの大きな課題とし改善に努めて参ります。

この度はご不快な思いをお掛けしてしまったにも関わらず、 お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

宿泊部:佐々木

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】観光やビジネスの拠点に♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン21平米 2名定員】

総合1

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月15日 20:23:07

初めて泊まりましたが、受付も最悪で、もう泊まりません。
駐車場の説明も悪いし、割引の説明不足対応も悪い。
言葉使いも冷たい。
最悪なホテル。

楽天ポイント利用もさせてくれてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2022年11月05日 09:54:04

お客様へ

この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊くださり、まことにありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在に際しましては、ご不便をお掛けしまことに申し訳ございません。
全国旅行支援の対象外だった為の対応でございましたが、説明不足により、ご不快な思いをおかけしてしまうこととなってしまいました。
旅行支援について、スタッフの理解不足が原因かと存じますので、早急に理解を深め、
駐車場のご案内と併せて、皆様に分かりやすいご案内ができるよう、努めて参ります。

この度はお忙しい折にも関わらず、
貴重なご感想をお寄せください、まことにありがとうございました。

副総支配人
佐々木 雄多

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】観光やビジネスの拠点に♪/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン21平米 2名定員】

総合1

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 15:43:23

朝4時頃に隣の部屋から目覚ましの音が聞こえ始め鳴り止まない。何分かして、音が無くなったのでやっと寝てたら数分後にまた鳴り始め眠れなくなった。
苦肉の策でイヤホンで音楽を聴きながら眠る事に。
6時頃、セットしていないのに今度は自分の部屋の目覚まし時計が鳴り始めた。セットしてないのでどれがスイッチだか分からず、どうやらいじったのはスヌーズ機能だったらしく、数分後にまた起こされる羽目に。自分の意図していない目覚ましでこんなに起こされたのは人生初でした。
でも、考えてみると4時と6時の音は違ったので4時のは多分宿泊客の目覚ましの音だったと思うので、ホテルの責任ではありませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2020年08月29日 07:13:16

この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくの快適な睡眠を妨げてしまい大変申し訳ございません。
睡眠不足に加え、猛暑で体力の低下等もあると思うと心配でございます。その後の体調が如何でしょうか?

さて、目覚まし機能付きの置時計の件ですが、前回宿泊した際の目覚ましのセットがそのままの状態になってしまっている可能性がございます。
今後はチェックアウト後の清掃の際には必ず解除や確認を徹底を致します。
そして、他のお客様が同じ思いをせぬ様、努めて参ります。

お忙しい中、貴重な時間を割いてお声を寄せて頂き、誠にありがとうございます。

是非、またのご利用をお待ちしております。

フロント:村元

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】早期予約でお得に滞在♪駅近ホテルで快適に/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル16.8平米 1名定員】

総合1

sugar-xxさんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

sugar-xxさん [40代/男性] 2019年07月22日 20:38:03

7月21日に宿泊させていただきました。その日のフロントの対応に不満があります。
なたぎ武みたいな髪型の方といえばお分かりでしょう!小声で聞こえないし、駐車料金はどうなりますか?と聞くと、お客様負担です…の一言だけ。それもまた聞き取りにくい。
それならそれで構わないのですが、言い方に問題ありですね。何ですかね?スーツを着用している会社員なんて来るようなホテルとちゃう!みたいな感じのホテルなんですかね?
次の朝も同じ方でしたが、駐車場が遠方なのでどこか荷物を置いておく事はできますか?と聞いたら、ボソボソと…もう一度駐車場が遠いので…と言うと、出口の方ならいいですよっと言い出す始末…。他の方が番号札を渡してくれてキャリーバッグにタグをつけて保管してくれました。

何ですかねあの人…
なたぎ武みたいな髪型の人…
接客業に全く向いてないですよ。
従業員の中でも嫌われてるんやろうなって思いますわ。

せっかくの立派なホテルが台無しですわ。
どんなにいいホテルでも2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2019年07月24日 09:11:11

大切なお客様へ

先日はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着からご出発までご不快な思いで過ごされたこと、大変申し訳なく存じます。
文面よりお客様の気持ちが痛いほど伝わり、末尾に書かれた『2度と行きません』は私たちホテルで働く者としては最も辛い言葉でございます。
当該者の所作につきましては、弁解の余地もございませんが、当該者本人だけの問題としてではなく、チーム全体で今回のご指摘に向き合い、再発防止を図るべく誠意を持って努力していく所存でございます。
『挽回の機会をいただきたい』と、安易にお願い出来る状況ではございませんが、今回お客様からの投稿を機に【立派なホテルが台無し】にならずに済んだことを、近い将来、お客様の目でご確認くださると幸甚でございます。

宿泊支配人
三上山 大輔

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】駅近の好立地!観光やビジネスの拠点に♪/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン21平米 1名定員】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ