楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.87
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.57
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合3

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月11日 10:21:12

仕事で初めて利用しました。
アメニティに少しだけ不満な点はありましたが、部屋、朝食は満足できます。
コスパで見ると、他のホテルになると思います。
外国人観光客がゴルフウェアのままフロントに群がっているのには不快感がでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2019年06月19日 01:51:32

お客様へ

この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
お部屋やご朝食にはご満足いただく事ができましたようですが、コストパフォーマンスではご期待に沿うことができず、大変残念に思います。
また、私共ベストウェスタンホテルズは全世界に展開しており、そのため海外のお客様にも多数ご利用いただいております。
しかしながら、日本のお客様にも海外のお客様にも、皆様に快適にご利用いただけるホテル作りは、私共の命題だと認識しております。
つきましては、今後ともより一層サービスの向上に邁進して参りますので、もしまたご利用の折には、ご意見をお寄せいただけましたら幸いです。
心より、お待ち申し上げております。

宿泊部:佐々木 雄多

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】駅近の好立地!観光やビジネスの拠点に♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル16.8平米 1名定員】

総合3

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月28日 21:27:47

前回、電子レンジを設置を検討を依頼したが、改善されていない。
駐車場代金を取られる様になったのが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2019年05月30日 06:47:19

お客様へ

この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
しかしながら、以前ご指摘いただきました電子レンジにつきまして、ご要望にお応えすることができず大変申し訳ございません。
大変遅くなってしまいましたが、先日よりロビーに電子レンジを設置いたしました。
是非ともご利用くださいませ。
また駐車場につきまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。今後もお客様のご意見を基に、改善を図ってまいりますので、どうぞご容赦くださいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さり、まことにありがとうございました。

宿泊部:佐々木 雄多

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】早期予約でお得に滞在♪駅近ホテルで快適に/素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン21平米 1名定員】

総合3

投稿者さんの ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 11:11:49

食事中他にも料理を取って来ようとしたら席が片付けられていた。スタッフから渡された食事中の札をテーブルに置いていたのにもかかわらず。ゆっくり朝食もとれないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳 2019年03月09日 21:32:33

お客様へ

この度はベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳に御宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ですが、当館スタッフの対応でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。


お食事中カードを提示で、食器がテーブルのスペースを取ってしまっているような場合にはお食事の終わった食器は下げさせていただくことがございますが、この度はお客様への確認を怠り、ご迷惑をおかけしたことは反省すべきと存じます。

今後このようなことがない様、お客様からいただいた貴重なご意見を元に、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同一丸となり改善に努めて参ります。

是非また当館へお帰りいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊部:高島 幸枝

ご利用の宿泊プラン
【ECO連泊】清掃なしでお得にECOステイ♪/朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル16.8平米 1名定員】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ