楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
総合4
7月中旬に宿泊しました。新しいホテルなので大変綺麗でした。エレベータも3機あって機動力は高そうですが、若干サイズが小さいサイズのものもあって、そのエレベータはちょっと窮屈な感じを受けました。駅からは適度な距離ですが、初めてだとちょっと遠い印象を受けました。他の系列ホテルでは、フロントでアメニティの提示があったのですが、ここでは特段フロントでの提示もありませんでした。この時だけなのか、ホテルそのもののオペレーションなのか分りませんが・・・。他のリッチモンドホテルでは提供いただけた入浴剤ですがここではなかったので若干失望をしてしまいました。結局持参した入浴剤を使用しました。 朝食は、姫路のグルメがいろいろと味わえておいしかったです。ただ蛸飯をお釜に追加する際、あふれんばかりに追加してお釜の蓋にご飯がべっとりとこびり付く様は見た目も衛生面も含めていただけないと感じました。もう少し客観的な目で見直してもらえるともっとよくなるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。姫路市内の数多くのホテルより私共をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。私共のホテルはJR姫路駅より徒歩で約6分の距離にございますが、大通りからですと少々見えにくい立地のため、お越しいただく際にご不便をお掛けしてしまったかと思います。お電話にてお問い合わせいただけましたら詳しくご案内させていただきますので、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。また、朝食の追加につきましては、徹底すべき衛生面が損なわれており誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、常にお客様の立場に立ってサービスが出来るよう、今一度徹底して参ります。しかしながら、お口に合ったご様子を伺うことができ、大変嬉しくご投稿を拝読いたしました。次回ご宿泊の際はより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 土屋支配人
リッチモンドホテル姫路 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ川崎(神奈川県)
4.0
投稿日:2019-03-10 15:50:38
ホテルウィングインターナショナル日立(茨城県)
3.0
投稿日:2019-03-10 15:44:10
リッチモンドホテル姫路(兵庫県)
投稿日:2018-07-24 09:26:37
コートホテル新横浜(神奈川県)
投稿日:2018-06-23 15:47:09
宝塚ワシントンホテル(兵庫県)
投稿日:2016-12-19 01:51:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
俊ちゃん55さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
7月中旬に宿泊しました。新しいホテルなので大変綺麗でした。エレベータも3機あって機動力は高そうですが、若干サイズが小さいサイズのものもあって、そのエレベータはちょっと窮屈な感じを受けました。駅からは適度な距離ですが、初めてだとちょっと遠い印象を受けました。他の系列ホテルでは、フロントでアメニティの提示があったのですが、ここでは特段フロントでの提示もありませんでした。この時だけなのか、ホテルそのもののオペレーションなのか分りませんが・・・。他のリッチモンドホテルでは提供いただけた入浴剤ですがここではなかったので若干失望をしてしまいました。結局持参した入浴剤を使用しました。 朝食は、姫路のグルメがいろいろと味わえておいしかったです。ただ蛸飯をお釜に追加する際、あふれんばかりに追加してお釜の蓋にご飯がべっとりとこびり付く様は見た目も衛生面も含めていただけないと感じました。もう少し客観的な目で見直してもらえるともっとよくなるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
姫路市内の数多くのホテルより私共をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中にご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
私共のホテルはJR姫路駅より徒歩で約6分の距離にございますが、大通りからですと少々見えにくい立地のため、お越しいただく際にご不便をお掛けしてしまったかと思います。お電話にてお問い合わせいただけましたら詳しくご案内させていただきますので、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いでございます。
また、朝食の追加につきましては、徹底すべき衛生面が損なわれており誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、常にお客様の立場に立ってサービスが出来るよう、今一度徹底して参ります。
しかしながら、お口に合ったご様子を伺うことができ、大変嬉しくご投稿を拝読いたしました。
次回ご宿泊の際はより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 土屋
支配人