楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.25
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.11
  • 食事4.52

風呂4

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-18 09:18:21

最悪の一言です。車での宿泊で、フロントでパンフレットもらい、説明も何度も聞き駐車。私たちのチェックイン午後5時過ぎ、明日の夕方5時を過ぎなければ最大900円ですと聞き(パンフレットにも書いてます)、ホテル裏の駐車場に停車、その間出庫はしてません。翌日、いざ出発と駐車の精算をすると1600円。急いでホテルに電話するとうちとは関係のない駐車場ですと。フロントでもらったパンフレットを見て駐車して、最大900円と言われて停めたのに、うちのホテルとは関係ありませんと。すいませんの一言なく、ブチ切れました。旅の出発を気分悪くされ最悪です。
後日、改めて、ホテルの責任者に連絡し、ホテルの対応を確認したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
リッチモンドホテル姫路 2018-09-18 13:19:49

この度はリッチモンドホテル姫路をご利用頂き、誠に有難うございました。

駐車場のご案内不足により大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また駐車場代金精算後の問い合わせにつきましても不誠実な対応により度重なる失礼極まりなく深くお詫び申し上げます。

お客様を大変不快な思いにさせたことは、支配人である私の教育不足であり、お客様の立場に立った対応が指導できていないことが一番の原因であることを痛感しております。

せっかくリッチモンドホテルをお選びいただいたにも関わらず、至らぬところばかりで誠に申し訳ございませんでした。

今後、この様なことがないよう、私を含めお越しになられる皆様にご満足いただける、おもてなしの心の接客を徹底し、接客サービススキルの向上に尽力して参ります。

また、姫路へお越しの機会がございましたら、
リッチモンドホテル姫路をご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ-朝食付-
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム(25平米)】