楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
何回か利用していますが、チェックイン時も無愛想、チェックアウト時はフロントに何人かいたにも関わらず、無言・・・なーんの言葉もなし。(なんか虚しいなぁ。。。と思ってしまいました。)いくら自動精算機でも、接客業ならもう少しチェックアウトする客がいるなら気をつかえるはずと思います。駅からさみしい場所なのに、もう少し客に対して気を使ってほしい!と今回は初めて思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいているにもかかわらず、お客様に不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。本来、優先すべきお客様へのご挨拶が抜けており、ホテリエとして恥ずべきお言葉を頂戴していることに胸を痛める思いでございます。機械に頼っているシステムだからこそ、お客様とのお話できる時間というものを見直し、指導していく所存でございます。いつもご利用いただいているお客様だからこそ、厳しいお言葉をおかけ頂いていることを胸に留めて日々の接客・サービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。フロント 松本支配人
リッチモンドホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
何回か利用していますが、チェックイン時も無愛想、チェックアウト時はフロントに何人かいたにも関わらず、
無言・・・
なーんの言葉もなし。
(なんか虚しいなぁ。。。と思ってしまいました。)
いくら自動精算機でも、接客業ならもう少しチェックアウトする客がいるなら気をつかえるはずと思います。
駅からさみしい場所なのに、もう少し客に対して気を使ってほしい!と今回は初めて思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいているにもかかわらず、お客様に不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
本来、優先すべきお客様へのご挨拶が抜けており、ホテリエとして恥ずべきお言葉を頂戴していることに胸を痛める思いでございます。機械に頼っているシステムだからこそ、お客様とのお話できる時間というものを見直し、指導していく所存でございます。
いつもご利用いただいているお客様だからこそ、厳しいお言葉をおかけ頂いていることを胸に留めて日々の接客・サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。
フロント 松本
支配人