楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バスタオルが一部茶色くなっていました。該当箇所をメモ書きで記しておきましたが、そのあとに宿泊した際に何も声掛けはありませんでした。月に何回か利用していますが、その場限りのことなのでしょうか?引継ぎとかはなされないのでしょうか。快適な部屋ゆえに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。バスタオルの件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘内容をメモに記していただいたにも関わらず、ホテル側からのお声掛けがなかった事を深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう清掃責任者に早急に申し伝え、リネン、アメニティ類の設置の際は徹底した注意を行いながら、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。これに懲りず、リッチモンドホテル姫路をご愛顧賜れましたら幸いでございます。甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田支配人
リッチモンドホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
バスタオルが一部茶色くなっていました。
該当箇所をメモ書きで記しておきましたが、そのあとに宿泊した際に何も声掛けはありませんでした。
月に何回か利用していますが、その場限りのことなのでしょうか?
引継ぎとかはなされないのでしょうか。
快適な部屋ゆえに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
バスタオルの件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘内容をメモに記していただいたにも関わらず、ホテル側からのお声掛けがなかった事を深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう清掃責任者に早急に申し伝え、リネン、アメニティ類の設置の際は徹底した注意を行いながら、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
これに懲りず、リッチモンドホテル姫路をご愛顧賜れましたら幸いでございます。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人