楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル姫路 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.27
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.08
  • 食事4.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-23 21:15:22

トイレを利用した際にトイレットペーパーが流されずにありました。
清掃をした際に使用したのでしょうが、そもそもトイレットペーパーで清掃するのでしょうか?
でなければこの残骸は何?

以前利用した際には前の宿泊客が残したと思われる食べ物が冷蔵庫に入ったままでした。
チェックアウトの際にフロントに告げましたが快適な部屋ゆえに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
リッチモンドホテル姫路 2021-01-24 19:17:44

いつもリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

トイレットペーパーと冷蔵庫の件でご不快な思いさせてしまい誠に申し訳ございません。ご指摘内容につきましては清掃側の不備でございます。トイレットペーパーでは清掃は致しませんが、トイレットペーパーを三角折にする際、先に適量に千切ったペーパー部分の破棄漏れが要因としては考えられます。前泊者の食べ物破棄漏れもあってはならない事です。清掃責任者に早急に申し伝え、今後このような事がないよう改善策を講じて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

これに懲りず、リッチモンドホテル姫路をご愛顧賜れましたら幸いでございます。甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 原田
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春★セールプラン】VOD視聴付き!-素泊まり-
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(16平米)】