楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
これまで楽天トラベル経由で、何度もこの施設を利用している常連ですが、今回、浴室のドライヤーを持ち帰ったのではないかとの確認の電話があった。大変不愉快な思いをした。短髪の為、ドライヤーは使用しないし、そもそも部屋のドライヤーの存在すら知らない都電話の男性に話したが、解せない様な口ぶりだった。こんな疑いをかけられたのは初めてで、金輪際、こちらの施設は利用しないと決めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、ドライヤーの件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様がお答えした内容に対し、しっかりとした応対ができず、ご不快な思いをさせてしまった事は極めて恥ずべきであり、猛省しております。心よりお詫び申し上げます。今後のこのような事がないよう従業員の指導に全力で努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。お客様の再訪を心よりお待ち申し上げております。フロント 原田支配人
リッチモンドホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル姫路 のクチコミ
これまで楽天トラベル経由で、何度もこの施設を利用している常連ですが、今回、浴室の
ドライヤーを持ち帰ったのではないかとの確認の電話があった。大変不愉快な思いをした。
短髪の為、ドライヤーは使用しないし、そもそも部屋のドライヤーの存在すら知らない都電話の男性に話したが、解せない様な口ぶりだった。
こんな疑いをかけられたのは初めてで、金輪際、こちらの施設は利用しないと決めた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル姫路にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回、ドライヤーの件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様がお答えした内容に対し、しっかりとした応対ができず、ご不快な思いをさせてしまった事は極めて恥ずべきであり、猛省しております。心よりお詫び申し上げます。
今後のこのような事がないよう従業員の指導に全力で努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、これに懲りず、またご利用頂ければ幸いでございます。
お客様の再訪を心よりお待ち申し上げております。
フロント 原田
支配人